2ntブログ

堀北さくらの顔射ドロドロザーメン「優等生学級委員長と学校でしようよ!大潮大噴射!ドスケベ女子校生」:アイポケ

優等生学級委員長と学校でしようよ!大潮大噴射!ドスケベ女子校生 堀北さくら:アイポケ


ipz00777ps.jpg


IPオーディション美少女部門グランプリという堀北さくらはカワイイ声


お姉さんっぽい顔立ちと裏腹にカワイイ声の堀北さくらちゃん。
IPオーディション美少女部門グランプリという肩書でデビュー。納得の顔立ちです。
勝手なイメージですが、もっと大人っぽい声を想像していましたが、アニメっぽいカワイイ声で驚きました。
そういうギャップ、大事ですね。
体つきは顔にもあった感じ。乳は大きくはないものの膨らみが手に収まる感じでプリンのような柔らかさ。揺れるとプルンプルンとプリンのように水分の多い物体に近い揺れ方を見せます。無料動画でその揺れ具合が確認できますが人間は水分で出来ているんだなあと思えるいい教材です。


デビュー3作目で安定した演技の堀北さくら


デビュー3作目ということで大分撮影慣れしてきている堀北さくらちゃん。
アイポケ美少女定番の本作「学校でしようよ!」での演技も安定している様子。
優等生学級委員長という設定も納得の堀北さくらちゃんですが、優等生どころかSE×しまくりのヤりマん状態。見た目と違う行為の連続に興奮。こんな学級委員長なら学園も平和です。


学校なのにHなことしかしていない堀北さくら


「先生どぉ?」と尻を丸出しで自分の穴を弄る堀北さくらちゃん。
スク水でチφポを擦りつけられ「立ち上がってね。」と笑う堀北さくらちゃん。
制服で手マンされ「イぃっちゃうぅぅぅ」と善がる堀北さくらちゃん。
フェラはもちろん、自分からチφポにマφコをパンパンと叩きつける堀北さくらちゃん。
チ首を舐めたり、勃起したチφポの亀頭をいじり「感度いいんだね。」といってみたりする堀北さくらちゃん。
バックで突かれて「イっちゃうよぉぉ」と善がる堀北さくらちゃん。
男子のケツの穴を舐めてチョット奥までベロをいれてしまう堀北さくらちゃん。
「これ、好き!」と駅弁を楽しむ堀北さくらちゃん。
スク水姿で「もっとおっきくしてあげるね。」という堀北さくらちゃん。
「イっちゃう、イっちゃう。」と体操着で尿を噴出す堀北さくらちゃん。
教室でオナって「イっちゃうよ。」と自分のオナニーを見せ付ける堀北さくらちゃん。
手マンでまたも尿を噴出す堀北さくらちゃん。
「全部入ってるよ…。」とマφコに刺さったチφポを触って確認する堀北さくらちゃん。
フェラ、騎乗位で自分で腰を振る、手マンで潮、バックで。バックなどは自分で動いて快感を得る堀北さくらちゃん。
もう優等生など微塵も感じさせません。
学校にヤリに来てるとしか思えません。


見所はやはり堀北さくらの顔面に浴びせられるザーメンぶっかけ


学校でしようよ!シリーズの見所、ザーメンぶっかけも顔面に質のいいザーメンが浴びせられていてザーメンレポ的にも満足のいく出しっぷり。とてもいいシーンです。
どんなシチュエーションで顔面ブッカケなのかは分かりませんが、桃乃木かなちゃんの時の様に仕方なく浴びるというより、この流れでいくと自ら進んで浴びる感じ?ですかね。シチュエーションも楽しみです。
無料動画最後は「コラ!」って感じでチョップする堀北さくらちゃんのスローモーションで終了。


ipz00777pl.jpg