2ntブログ

江上しほG力ップのボディーの体内にノーカットザーメン注入「ごっくん解禁とガチφコ中出し35連発122分ノンストップ1本勝負ガチφコ撮影会」: Fitch

ごっくん解禁とガチφコ中出し35連発122分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 江上しほ: Fitch


jufd00614ps.jpg



江上しほが122分間ノーカット、ノンストップ撮影で本物中出し


先ごろ、本中で中出し解禁になった江上しほちゃん。
Gカップの肉感ボディーが魅力的な江上しほちゃんが122分間ノーカット、ノンストップ撮影で本物中出しを敢行。
Fitchレーベルでは初となるノーカット、ノンストップ撮影ということで擬似ザーメンを仕込むことの出来ない状態で本物中出しをアピールします。


ごっくん解禁で口内射精されたザーメンを飲み干す江上しほ


人妻イメージが強い江上しほちゃんですが、まだ23歳。お姉さんキャラクターのせいでしょうかね。
声がちょっとアニメ声でかわいい。
手コキとフェラで奉仕するうち「わたしも濡れてきちゃったぁ」と自分でマφコを慰めていた江上しほちゃんが求めるように言います。
でもどうやらここでは口内射精されてしまったようです。ヤらしい江上しほちゃんのクチマφコがザーメンで溢れています。
その後、ようやくチφポをマφコに入れてもらえたようで、
「イッパイ出して!」と中出ししてもらいます。
「あ、やだ、垂れちゃうのやだ。」と中出しされたザーメンがタレ流れてしまうのを手で押さえて、膣内に留めようとする江上しほちゃんがいい。


ごっくん解禁より中出し解禁が先だった江上しほ


7本のチφポを並べて好きなチφポからマφコキ。
「え?もうイっちゃうの?だめだめだめ。」とお姉さんキャラを発揮。射精されたザーメンはごっくんで処理します。
本作ではごっくん解禁が謳われていて、中出しのほうがごっくんより前に解禁されていた江上しほちゃん。
ごっくんより中出しのほうがいいんだ?って驚いてしまいますね。中出しのリスクは気にならないんですかね。
で、結局ごっくんも解禁。
こうしてNGが少しずつ解禁されていくんですね。


「チφチンまみれ。」の江上しほ、何発も中出しされます


騎乗位からのお漏らしシーンもあり、大量ではないまでもチョロチョロとだらしなく放出される尿が恥かしげでいい感じ。
江上しほちゃんの顔の周りにチφポが寄り添い、フェアを待つシーンでは、
「チφチンまみれ。」と嬉しそうな表情見せると、がぶっとチφポにしゃぶりつきます。
口内射精されたザーメンの濃さを見せ付けると、バックで中出し。膣から溢れ落ちるザーメンを掌で受け止めるシーンがとてもイイ。秀逸です。
あとは何人もの男達が江上しほちゃんのマφコで性欲を処理していきます。
何発も膣に入れられては中出し。入れられては中出しの繰り返し。
江上しほちゃんの小さなマφコには収まりきれないザーメンが胎外に排出されます。


ごっくんと中出しで体の中にザーメンたっぷり入れられた江上しほ


お盆に集められたザーメンをきれいに吸い取らせるときっちりゴックンする江上しほちゃん。
江上しほちゃんのヤらしく開いたオクチにザーメンが射精されるシーンもザーメン便器状態でなかなか良いシーンです。
無料動画ラストはザーメンをゴックンした江上しほちゃんが「おいしかったぁ~。」と言いい、クチマφコも本当のマφコも両方ともザーメンにまみれて満足したようです。
ノンストップ、ノーカット撮影での中出し作品はナイツビジュアルのシリーズが定番ですが、Fitchレーベルでもシリーズ化していくようです。本物中出しが増えるのはいいことですね。楽しみです。


江上しほちゃんはこんな顔


scute495jp.jpg

肉感ボディーがたまらない江上しほちゃん。
1993年2月20日生まれ、熊本県出身。
身長:158cm、B86(G)・W66・H86 の豊満ボディー。
2015年にプレステージからデビューした江上しほちゃん。
出演作品数もかなりの数があり、場数をかなりこなしています。
まだ23才ながら人妻、ママなど年上の役が多く見られます。
本作を見ると江上しほちゃんがしっかりリードし、お姉さん的対応なのが、そういう年上役を任される理由なのではないかと思います。
中出しも解禁で中出しOK女優さんとなった江上しほちゃんの今後にも期待ですね。

※江上しほちゃんの顔画像をクリックするとDMMの素人動画に出演している江上しほちゃんが見れます。


 
jufd00614pl.jpg
 




中出しするまでチ○ポを抜きたくないデカ尻お色気ママ 江上しほ: 本中


hnd00269ps.jpg

ザーメン中出しとザーメンごっくんどっちがいい?と女の子が聞かれたらごっくんを選ぶと思うのは男側の意見なのでしょうか。江上しほちゃんはごっくん解禁より中出し解禁を先にしていました。
中出しはいくらピルがあるからといっても妊娠のリスクが付きまとう女の子にとっては避けたい行為。
どっちかといわれればごっくん解禁を選択する気がしますが。江上しほちゃんはごっくんのほうがイヤだったんですかね?
そんなワケで本作でごっくん解禁の前に本中作品で中出し解禁。こちらがその作品。
江上しほちゃんのGカップ乳同様リッパな尻をフィーチャーした作品です。やっぱり役柄はママ。23歳なんですけどね。
年上キャラがそうさせるのでしょうね。