2ntブログ

上原亜衣引退スペシャル 100人×中出しの全作品!14時間のBOXも!

上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し孕ませ隊守り隊: 本中


tkhnds045ps.jpg


とうとう引退!上原亜衣引退スペシャル


いよいよ上原亜衣ちゃんの引退作品の発売が迫ってまいりました!
たくさんの関連商品が発売されるので、何がなんだか…。
「上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し 引退させたいvs引退させたくない」が基本パッケージとなっています。

tkhnds045pl.jpg

ブルーレイでみるボタン





その上で、
dghnds044pl.jpg
上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間が用意されています。

【DMM限定】【完全限定生産】上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間 上原亜衣オリジナル抱き枕付きセット【100個完全限】: 本中
dghnds044ps.jpg


という抱き枕付き豪華パッケージと、

【DMM限定】【完全限定生産】上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間 パンティと生写真付き: 本中
tkhnds044ps.jpg

というDMM限定の特典付きパッケージが発売されるようです。
が、すでに完売。さすが上原亜衣ちゃん。人気の高さが伺えますね。
偏在キャンセル待ちを受付中ですから、どうしても欲しい方は、申し込んでおくべきでしょうね。

というわけで、現在購入できるのは、冒頭の基本パッケージと、


【完全限定生産】上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間: 本中


tkhnds044ps.jpg
14時間もの映像を納めたパッケージ。何だかんだで、このパッケージがお徳ですね。
14時間で5000円くらい。写真集も付いていてこの値段ですから大変お徳です。

以下の作品もすべて入ってメイキング(60分)までついていますから、単品買いより、BOXで購入がお徳なのは間違いなし。









上原亜衣引退スペシャルで発売される、その他の作品



上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し孕ませ隊守り隊: 本中


hnds00048ps.jpg



引退作品を別角度から別アングルから再編集された作品。
hnds00048pl.jpg








上原亜衣引退スペシャル 逆100人×中出し 次の上原亜衣になるAV女優は誰だ!?: 本中


出演:上原亜衣 浜崎真緒 宮崎あや あべみかこ 大槻ひびき 初美沙希 AIKA 波多野結衣 佳苗るか
tkhnds046ps.jpg

上原亜衣に中出ししようとする素人さんを捕まえて他の女優さんに中出しさせてしまう逆100人×中出し作品。
出演女優さんも豪華有名女優さんたちです。
次の上原亜衣のポジション、2代目上原亜衣を巡っての戦いを繰り広げるようです。
自分に出したいわけではない男を自分の膣に中出しさせるっていろいろな感情が渦巻いて興奮しますね。
女優さんたちはそれぞれ自分のイメージに合ったファッションで個性が出ています。
果たして誰が2代目上原亜衣を襲名したのか?

tkhnds046pl.jpg







上原亜衣引退スペシャル 100キロ×中出し 上原亜衣に中出しするために引退現場まで走った孕ませ隊 生写真3枚付き: 本中


tkhntv004ps.jpg

この作品が、良くワカランのですが、どうやらAⅤではない?ようです。
1人の素人が100キロ走りきったら、上原亜衣かhんい中出し出来るというドキュメンタリー企画。
上原亜衣ちゃんをして「鬼ですね~。」と言わしめ、もちろん完走したら上原亜衣ちゃんがなんでもしてくれるといいます。

結果が気になりますが、単品で購入するかといわれると「?」ですね。
でもBOXにも入っているようですので、やはりBOX購入で全ての作品を見るのが良いかと思います。
tkhntv004pl.jpg




さて最後は、こちら。

上原亜衣引退スペシャル AV男優×中出し 完全ノーカット6本番!!: 本中
tkhnds047ps.jpg

上原亜衣ちゃんが選んだ12人の男優と3時間ノーカット6本番を敢行!
精神的満足かと肉体満足かを競うようです。精神派3本番、肉体派3本番で合計6本番。
ラスボスが肉体派はシミケン、精神派はサダマツダイスケの両雄。
5Pあり、上原亜衣ちゃんの立ちションありの3時間。最後は上原亜衣ちゃんの涙、涙、涙。
こちらも結果が気になる1本です。
tkhnds047pl.jpg



と、たくさんの関連作品が発売される上原亜衣引退スペシャル。
史上稀に見る規模の引退ではないでしょうか。これほど引退で盛り上がった女優さんは記憶になりません。まさにお祭り状態。こんなに皆から送り出してもらえる上原亜衣ちゃん幸せですね。


関連記事