2ntブログ

千鳥ミリヤが半中半外で「BDSM ハード人体固定×肉.便器中出し :ムーディーズ」

BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 千鳥ミリヤ


migd00720ps.jpg

千鳥ミリヤの中出しが見られる!


先日、家族のために体を提供していた千鳥ミリヤちゃん。お父さんやお兄ちゃんたちのシモの世話をしていましたね。その千鳥ミリヤちゃんが早くもザーメン中出しOKに。それもハードな作品での中出しです。これは期待できます。ムーディーズ作品ですから中出し本物度も高く安心して見られます。当然ですが半中半外アリ。本物中出しをしっかりアピールしています。


BDSMってナニかね?


タイトルにBDSMと銘打ってありますが、BDSMってナンだ?DMMの説明には女を服従させるために体の自由を奪い快楽被虐プレイで服従させる行為とあります。B(ボンテージ)D(デシプリン)SM(サド&マゾ)の略らしくSMプレイの1つといえますね。とにかく女を囚われの身にして服従させるプレイというのが大筋みたいです。いろんなプレイがありますね。


千鳥ミリヤのマφコにぶっかけ


アジアンビューティーな千鳥ミリヤちゃん。おクチがね。千鳥ミリヤちゃんオクチの形状からしてヤらしい。全裸で椅子に固定され、膣を執拗に責められイかされる千鳥ミリヤちゃん。乳は大きくはないですが、スレンダーな体で陰毛が密集して生えています。膣を濡らすだけ濡らされ、マφコぶっかけ。何発も陰毛付近にザーメンを射精されマφコを汚す。汚れたマφコにバイブを突っ込まれ、ザーメンを膣奥へ膣奥へと送り込まれます。この作品が中出し初解禁ならば初めて千鳥ミリヤちゃんの膣内にザーメン入ったのは中出しではなくぶっかけられたザーメンを押し込まれる非道なプレイだったということになります。パッケージには初中出しとは書いていないので初めてではないのかもしれませんが。少なくとも千鳥ミリヤちゃん名義の作品では初中出し。ぶっかけられたザーメンで妊娠とか屈辱的です。


ザーメンをローション代わりに千鳥ミリヤの膣にバイブ挿入


次は階段の手すりに固定されている千鳥ミリヤちゃん。恥かしいポーズで裸体を晒す千鳥ミリヤちゃんに電マで刺激を与えマφコを濡らします。バイブにザーメンを射精してローション代わりにして千鳥ミリヤちゃんの膣に突っ込みます。妊娠必至のプレイです。ナマのチφポの感触を味わうことなく妊娠させられるかもしれないプレイに興奮です。

migd00720pl.jpg

鉄パイプに固定されチ首をクリップで挟まれる千鳥ミリヤ


鉄パイプに後ろ手に固定され自らの穴を提供する千鳥ミリヤちゃん。チ首はクリップで挟まれ両方のチ首を鎖で繋いでいます。その鎖を咥えさせられ、悶えればクリップが引かれてチ首が刺激される仕組み。手マンで悶え、イラマで噎せる。チφポが勃ったらバックで突っ込みナマのチφポを味合わされます。愛しているから行われる交尾とはまったく別の、性欲を満たすため、ザーメンを処理するためだけの交尾。それでも千鳥ミリヤちゃんは快楽で悦びの声を上げます。そして千鳥ミリヤちゃんの膣にザーメンが放出。キッチリ中出しされます。今回はぶっかけられたザーメンではなく、千鳥ミリヤちゃんの膣内で中出しされたザーメンです。


千鳥ミリヤのオクチをオナホに


椅子に右足と右手、左足と左手を繋がれた状態で固定される千鳥ミリヤちゃん。
そんな体勢でフェラさせられ、オクチをオナホ同然に使われる千鳥ミリヤちゃん。やっぱり千鳥ミリヤちゃんのオクチがとてもヤらしい。ここは千鳥ミリヤちゃんのオクチをいじめて終了みたいです。


鉄パイプに固定され半中半外で中出しされる千鳥ミリヤ


無料動画最後は鉄パイプに様々なポーズで固定され好きなように体を弄ばされる千鳥ミリヤちゃん。
イラマ、手マンなど動けない千鳥ミリヤちゃんに性的攻撃を加え、最後には半中半外で中出し射精。
無料動画はここまで。大人数に囲まれることは無いようですが、結構ひどい目に遭わされます千鳥ミリヤちゃん。マφコぶっかけで汚れた千鳥ミリヤちゃんのマφコはかなりヤらしい。ザーメンをバイブで集めて膣奥へ送り込まれるこのシーンが最高です。千鳥ミリヤちゃん3作目にして中出しOKってペース速いですね。今後が楽しみな千鳥ミリヤちゃんでした。

FANZAでは千鳥ミリヤちゃん作品の取り扱いがナイ?


FANZAでは千鳥ミリヤちゃんの作品が取り扱いがなくなってしまいました。
辛うじて、以下の作品で千鳥ミリヤちゃんを見ることが出来ます。

千鳥ミリヤ出演作
 
千鳥ミリヤ出演作

千鳥ミリヤ出演作

これらの作品も見られなくなる可能性もあるのでお早めに!

 


千鳥ミリヤちゃんは自身の名を冠した作品は本作を含めて3作品。早くも中出しOKというスピード感。
その3作品のうち、2作品はティーンの役割でしたので□りイメージのある千鳥ミリヤちゃんですが、こちらのHPをみると結構お姉さんイメージ。変わるものですね女の子って。
そんな出演作の少ない千鳥ミリヤちゃんをハードに固定してBDSMに。
あまりBDSMって聴いたことが無かったですが、やはり作品数も少なく特殊なプレイ。
しかも本物中出しで千鳥ミリヤちゃんの膣は便所扱いされてしまいます。
最初に千鳥ミリヤちゃんの膣に入ったザーメンはマφコぶっかけされたザーメン。
このシーンは見所で、なかなかに濃くて量の多いザーメンが千鳥ミリヤちゃんの穴に降り注ぎます。ザーメンで汚れた千鳥ミリヤちゃんのマφコ。バイブで膣奥へ押し込まれ妊娠の可能性を高めます。
千鳥ミリヤちゃんの本物中出し+BDSM作品に注目です。






本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリストはコチラ。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画