2ntブログ

碧木凛が密室陵辱!カリビアンコムでまるだしドリルバイブ


碧木凛ちゃんがカリビアンコム。ということはまるだし。そう丸見えです。
カリビアンコムの無料サンプル動画でも碧木凛ちゃんの女の子の部分が見え見え。
日本人らしい顔立ちでネコ目がかわいい碧木凛ちゃんが丸出し。
 
碧木凛ちゃんは日本的な顔立ちのかわいい娘。ネコ目がチャームポイントです。
密室陵辱 碧木凛01

碧木凛ちゃんの乳はちっさいですが、お尻はリッパ。華奢な上半身に反してしっかりお尻。
密室陵辱 碧木凛02

乳だけでなく顔もちっさい碧木凛ちゃん。チ首、乳輪も極小で乳に見合ったサイズ。陰毛も薄め。
密室陵辱 碧木凛03

白いお尻を強調する碧木凛ちゃん。
密室陵辱 碧木凛04

設定として放課後に年上おっさんの家に出入りしているのを見たクラスメイトが、おっさんにさせてるなら、オレらにもしてくれと碧木凛ちゃんを捕らえます。クラスメイトにすべてを見られる辱め。逆に言えばクラスメイトの恥部を見られる興奮。もう男子のチφポは止められません。もちろんカリビアンコムでは碧木凛ちゃんのマφコは未加工で配信。
密室陵辱 碧木凛05

ボールギャグを咥えさせ、柔らかい体を活かし、隠された秘部を晒される碧木凛ちゃん。ドリルバイブで責められる。
密室陵辱 碧木凛06

次第にドリルバイブに身を任せていく碧木凛ちゃん。
密室陵辱 碧木凛07

いつしか、クラスメイトのモノも受け入れてしまう碧木凛ちゃん。クラスメイトの起立したモノを離さない碧木凛ちゃん。
密室陵辱 碧木凛08

上のクチも下のクチも。どっちも使われ、もうクラスメイトの思うがままの碧木凛ちゃん。寝バックでキモチイイ。
密室陵辱 碧木凛09

笑みすら浮かべて、性行為に身を任せる碧木凛ちゃん。
密室陵辱 碧木凛10

しっかりとクラスメイトのモノを咥えこんでいる、下のオクチと上のオクチ。碧木凛ちゃんの体が生殖行為でザーメンを求めています。
密室陵辱 碧木凛11

おっさんと2人ではしたことのなかった体位を複数のクラスメイトとすることができて、嬉しそうな碧木凛ちゃん。
密室陵辱 碧木凛12

最後は中出し。クラスメイトとの子供が出来ちゃう可能性に呆然とする碧木凛ちゃん。
密室陵辱 碧木凛13

すでに3作が配信されている碧木凛ちゃんのカリビアンコム動画。
もちろん未加工の動画で、碧木凛ちゃんの大事な女の子の部分をしっかりと見ることが出来ます。


▲コチラをクリックでカリビアンコムのページにいけます。碧木凛ちゃんの女の子自身をご覧下さい。