2ntブログ

ぶっかけ中出しアナルFUCK! 椎名りりこ・初めてのお尻がハードに開通!

ぶっかけ中出しアナルFUCK! りりこ


migd00703ps.jpg


素人娘、椎名りりこが、あのハード作品に挑戦!


あの泣くほど辛い「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」シリーズに素人女性が挑戦。
ムーディーズNo.1ハード作品と謳われるドイヒー目に遭わされる作品。
りりこちゃんは初アナルなのにお尻の穴を容赦なくハードに責められてしまうのです。
素人娘の設定ですが、デビュー作を謳っていないので企画モノかなにかに出演経験があるのかもしれません。
何にしても有名女優さんもあまりの辛さに悉く涙を流す、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」シリーズにいきなり出演とは。ぶっ壊れてしまうのではないかと心配してしまいます。
どうしてこの作品に出演したのかを聞かれると、
「やってみたかったからです。」
そんな理由?まぁ裏にはいろいろいきさつがあるのでしょう。
そんな素人娘、りりこちゃん。椎名りりこちゃん23歳である事もインタビューで言っています。
なんでクレジットが「りりこ」だけなのかよく分かりませんが、女優名は椎名りりこということです。


涙をみせるも、こなした椎名りりこ


無料動画を見る限り、初めてとは思えないほどお尻で感じてしまっています。
何人もの男たちにヤられ、サンドウィッチにされて、クチ、膣、お尻の穴を散々擦られ、中にザーメンを射精され、ザーメンにまみれる。少しずつ、経験してNGを解禁して行ったのではなく、いきなり「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」ですから素人娘には厳しいのでは…。
最初から泣きまくりではないかと思いきや…
無料動画ではけっこう善がってます。キモチイイようです。
最後のほうなんか獣のような声であえぎ、大量にお尻の穴からザーメンを流しています。
過去に何人もの単体女優さんが涙を流した、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」シリーズお決まりの最後の儀式、自分のお尻の穴から流れ出たザーメンを集めたグラスを飲み干すのも、飲んだ後に笑みを見せるほどの余裕も見せます。自分のお尻の味を味あわされる最後の儀式、いやでしょうね。でもぐっと飲み干しているりりこちゃん。結構肝が据わってます。大物かもしれませんね。涙は流しておりましたが、かなりの耐性を持っているかもしれません。
ぶっ壊れてしまうかもと心配でしたが、りりこちゃんなら大丈夫そう。


椎名りりこに出されたザーメン25発


りりこちゃんで射精されたザーメンは25発。ムーディーズですからもちろん本物ザーメン。
ムーディーズで本物ではないザーメンの場合は「ファンタジーザーメン」の呼び名で表記されています。「一部ファンタジーザーメンが使用されています。」とか。本作は本物ザーメン。
口内もマφコもお尻の穴も本物のザーメンを注入されています。
この作品をクリアしたなら、どんどん、他の中出し作品、ぶっかけ作品にも出演して欲しいですね。

 
migd00703pl.jpg
 





椎名りりこの出演作をDMMで詳しく