2ntブログ

蒼井朱里が新人ながらイカされ乱暴に膣穴を擦られる「鬼イカセ : ケイ・エム・プロデュース 」

鬼イカセ 蒼井朱里: ケイ・エム・プロデュース


84tkreal555ps.jpg


蒼井朱里がまだまだ新人なのにハードにイカされます

鬼イカセはハードなイメージがあるのですが、まだまだ新人の蒼井朱里ちゃんが登場。
大丈夫ですかね。けっこう乱暴に扱われる作品で、泣きが入る女優さんもいるというのに。
これでイヤになって引退なんてことも考えられます。そのくらいのイメージが鬼イカセにはあります。
無料動画でもやはり乱暴に扱われる蒼井朱里ちゃん。電マで刺激されお漏らしさせられ、半泣きなのか善がっているのか…動画からは苦悶の表情ながら悦んでいるように感じられ、どMの匂いを感じさせる蒼井朱里ちゃん。

蒼井朱里がカメラ目線で乱暴にされる

そんな蒼井朱里ちゃんのいいところはカメラ目線。ひどい責め苦に遭っていてもカメラ目線をちょいちょいくれます。
まだまだ余裕あるのか!と思ってしまいますね。やはり乱暴にされることに悦んでいるのでしょう。
目線に関しては、自分を乱暴に扱う男優に対しても送り続けています。
それが睨むようではなく縋るようなそんな目線。それがまた男達を刺激してチφポを突き立てたくなります。
イラマ中でもチラリ、チューされていても淫猥な目線を送ります。
蒼井朱里ちゃんの魅力はこの目でしょうね。
四つん這いでフェラしながらバックでヤられてるときの目なんかは興奮しますね。気持ちよさと辛さの両極面の入り混じる表情が堪りません。

最高の寝バックで善がる蒼井朱里


うつ伏せで寝バックでヤられている蒼井朱里ちゃんがかなりいい。
もう叩き付ける様に上からチφポを捻じ込まれていて、蒼井朱里ちゃんがもうフェラどころではない。それくらい激しくされていても感じちゃってる蒼井朱里ちゃんの表情がイイ。



この様子なら引退することなく続けてくれそうです。
 
84tkreal555pl.jpg






●その他の鬼イカセ作品
愛須心亜

緊縛鬼イカセ 愛須心亜: レアルワークス


佐倉絆

鬼イカセ 佐倉絆: レアルワークス


篠田あゆみ

緊縛鬼イカセ 篠田あゆみ: レアルワークス


飯岡かなこ

緊縛鬼イカセ 飯岡かなこ: レアルワークス


板野有紀

緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀: レアルワークス