2ntブログ

初美沙希がアイアンクリムゾン6に登場!鉄パイプ固定で2穴をいいように使われ中出し三昧。穴三昧。

 

アイアンクリムゾン6 初美沙希: ダスッ!


dasd308ps.jpg

初美沙希ちゃんハマリ役のアイアンクリムゾン

初美沙希ちゃんはこういう作品ハマり役ですね。
ムチでシバかれ、壁にマφコを晒したまま磔にされ、チφポを叩き込まれる。
そんな乱暴に生殖させられるのがドMの初美沙希ちゃんにピッタリ。興奮しますね。
豊満な乳ではチ首が細長く勃ち興奮状態。膣とオシリをブッスリおもちゃで突き刺され、開く両方の穴。
そんな穴に容赦なくチφポを叩き込み、開いたお口でさえも容赦なく責め立てる。

初美沙希ちゃんの膣とオシリ穴がザーメンの捌け口に!中出しザーメン逆流!

無料動画にはありませんが逆さイラマでは顔中を汁まみれにしながらチφポをぶちこまれ苦悶の表所を見せる初美沙希ちゃんがみられるようです。
固定されたまま2穴サンドイッチで生殖行為。いやおしりは生殖器ではないのでただただチφポを悦ばすためだけの穴として中出しされます。
どMでイラマ耐性のある初美沙希ちゃんも半泣き状態に見えます。
ハードなプレイが見られるアイアンクリムゾンシリーズ。初美沙希ちゃんも頑張りました!
 
dasd00308pl.jpg





アイアンクリムゾン初美沙希関連作品

アイアンクリムゾン

アイアンクリムゾン3 神波多一花


アイアンクリムゾン

アイアンクリムゾン4 事原みゆ


dasd00304ps.jpg

アイアンクリムゾン5 浜崎真緒