2ntブログ

深田結梨のお漏らしショ一ベンれびゅー:「私をオ力した大嫌いな男の、あの腰使いが忘れられなくて… SHKD-935

れびゅー:深田結梨がだらしなくショ一ベンお漏らし


cawd00182ps.jpg
よくあるNTRモノと侮ってはいけません。
深田結梨ちゃんの感じて垂れ流すショ一ベンのようすが堪らなくヤらしい。
ただの抜き潮とかお漏らしではないのがいい。

彼氏にパワハラする嫌いな上司にイ力されるのも屈辱的ですが、深田結梨ちゃんの漏らし方がサイコーです。




結婚間近の彼氏のいる深田結梨がレφプでNTR


シーン1
深田結梨
残業で会社に嫌いな上司と2人きりになった深田結梨ちゃんが襲われレφプされます。
深田結梨ちゃんの乳はとてもヤらしい形をしているのですが、ブラをズラされた状態の乳はさらにヤらしい。
下半身を脱がされ、チφポを突っ込まれてしまう深田結梨ちゃん。
半脱ぎのままレφプされています。
机に突っ伏した状態でバックでオ力され、叫び声とも善がり声ともつかない声を上げますが誰も助けには来ず…。
尻にザ一メンを発射した上司。
崩れ落ち座り込んだ深田結梨ちゃんの乳が堪りません。
レφプ感漂う半脱ぎでブラからはみ出ている乳。

シーン2
深田結梨
深田結梨ちゃんの自宅まで来た嫌いな上司。
彼氏と幸せになりたいならいう事を聞けと言われ、また上司にレφプされる深田結梨ちゃん。

しかし、彼氏との行為には満足していないのかといわれ、レφプで感じてしまっている自分にも気が付いてきている深田結梨ちゃんは、最初のレφプより素直に感じてしまっている様子。

とはいえ、まだ認めたくない気持ちで抵抗はやめません。
しかし乱ボーにクチをオ力され、マφコに刺激を与えられた深田結梨ちゃんの体は正直でイ力されてしまいます。

マφコにチφポを入れられても理性を保って抵抗をしようとする深田結梨ちゃんをネチネチと責める上司。

彼氏との2ショット写真の前でレφプされている深田結梨ちゃんは何とか2ショット写真を伏せようと手を伸ばしますが届かず…。


チφポが抜かれた瞬間に2ショット写真を箱にしまう深田結梨ちゃん。
こういう心理描写もいいですね。

自分のマφコに入っていたチφポをしゃぶらされるPtoMを挟んで、続くレφプ。
とうとう快感に負けた深田結梨ちゃん。
チφポでマφコ入り口を刺激されシャっとトビジオしてしまいます。
着地点は自分の顔。自分に尿を浴びせてしまいます。


上司から彼氏とのSE×で漏らしたことあるのか?と聞かれ、
「そんなこと聞かないでください…。」
「そんなの答えたくない…。」と拒む深田結梨ちゃんですが、マφコの穴音はヌレヌレ。

「イクー!」というと同時に上司が腹に発射。
深田結梨ちゃんのヘソにザ一メンが溜まります。

咽び泣く深田結梨ちゃんでこのシーンは終了です。


シーン3
深田結梨
会社の給湯室で下だけチョット脱がされバックで突っ込まれてしまう深田結梨ちゃん。

このシーンの片乳だけ出して揺れる様はとてもヤらしい。
深田結梨ちゃんの乳が堪りません。

上司に電話がかかってきて、ここではここまで。


最後のシーンで何度もショ一ベンを垂れ流す深田結梨


シーン4
深田結梨
このシーンの深田結梨ちゃんのお漏らしがサイコーです。

やさしい同僚の彼氏の笑顔を見ても、深田結梨ちゃんの体は上司のチφポを求めてしまっていて…。

残業で2人きりになると、深田結梨ちゃんはもう抵抗しません。
残業自体もしなくてもいい残業で2人きりになろうとしていたようです。


もうチューも拒まなくなった深田結梨ちゃんは「SE×…してください…。」と言ってしまいます。
さっきまで彼氏と勤務していた会社の机の上で乳もマφコも晒し善がる深田結梨ちゃん。
上司の前でオナ二ーさせられると、彼氏の机で股を開かされ、マφコを責められます。
乳を掴まれ引きずられ、自分の机でチφポをしゃぶらされます。
机の上で上司のチφポを突っ込まれ
「壊れるまで突いてくださぁい…。」と懇願しています。
ブラがはだけて揺れる深田結梨ちゃんの乳。
会社で立ったままでの挿入でシャ!っとお漏らししてしまいます。
M字開脚で乱ボーに深田結梨ちゃんのクチにチφポが突っ込まれると、ほどなく
チョロっチョロっチョロっとだらしなく断続的にお漏らししてしまいます。
チφポしゃぶっただけでお漏らししてしまう深田結梨ちゃんの姿はとてもヤらしい。

机の上でのバックで激しく突かれると細いビームのようなお漏らしをした深田結梨ちゃん。

深田結梨

断続的に何度もショ一ベンを漏らしています。
オフィスを汚すな!と尻を上司に叩かれている最中でもショ一ベンを漏らしています。

責められた後のSE×は特にイイようで大きな善がり声で悦ぶ深田結梨ちゃん。
尻を真っ赤にしてビクビク震えています。

四つん這いバックで頭を掴まれ突っ込まれた深田結梨ちゃんは穴音をさせながら「イきます…イきます…。」といいながら乳をぶるぶるふるわせ、悦びます。

机の上での正常位の後、チφポを引き抜きクン二しようとした上司にマン屁をし、チョロっとお漏らしして見せた深田結梨ちゃん。
「チφポ欲しい…」という深田結梨ちゃんに上司が挿入。

最後は上司が深田結梨ちゃんの中に中出しあいて終了です。


深田結梨ちゃんの乳具合がヤらしいのと会社でのNTRということで見てみましたが、予想していなかったショ一ベンお漏らしでヒットするとは!
こんなに垂れ流してくれると芸術的です。
見所はやはり最後のシーンのM字開脚のままイラマされ、断続的にお漏らしするシーン。
しゃぶらされただけで嬉ションとは…興奮しますね。


shkd00935pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼深田結梨最新作品




▼最新マン屁作品リストはコチラのリンクから見られます。

マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡AV薄毛女優AV


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!



▼当ブログの関連記事

当ブログのマン屁レビュー作品

当ブログのNTR作品記事

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ