2ntブログ

れびゅー:佐藤りこは彼氏がいるのにマワされNTR…何度も中出し…ノリが良過ぎる女友達を騙してレ●プしたらめっちゃ巨ニューだったwww

ノリが良過ぎる女友達を騙してレ●プしたらめっちゃ巨ニューだったwww 佐藤りこ


wanz960ps.jpg
佐藤りこちゃんのサイズは

身長/158cm
BWHサイズ/88 - 58 - 89 cm
力ップサイズ/F力ップ


色素の薄い佐藤りこちゃんのニュー輪。千クビの勃ちはいいほうで、小さなツブがピンと勃ってきます。
ユルフワな体つきが女友達って設定をリアルに感じさせます。
Aⅴ出演歴7年以上というのでサイズは変化しています。元地下アイドル、元芸人など履歴の多い佐藤りこちゃんの経験豊富な演技とヤられっぷりをご覧ください。

 




見どころ


・身近な女友達(友達の彼女)を騙して裸にしてレφプ。
・女友達の穴具合とアノ時の様子を見て興奮。
・終りなくレφプされても友達関係を壊したくないから本気では怒らずなだめる


特筆すべきは佐藤りこちゃんは彼氏のいる女友達で彼氏と男友達は知り合いであるというところ。
その男友達にレφプされる。
友達関係を壊したくない佐藤りこちゃんは襲われても、泣き叫んでいやがるのではなく何とかなだめて思いとどまらせる方法をとります。
ですから泣き叫んで抵抗しながらもヤられてしまうレφプ作品をお望みの方には向いていません。
女友達

ストーリー


仕事を探してる女友達、佐藤りこちゃんを面接すると言って騙してヤっちゃいます。
しかも友達の彼女なのに。

面接のためと会社の制服に着替え中の女友達、佐藤りこちゃんの部屋に入っていきます。
ノリがいいので下着にされても笑いながらされるがまま、着替えています。

そうそう事務の仕事は先に決まってしまっていて、面接どうこうではないのです。

shkd00901-2.jpg

乳は揉まれるはチφポは擦り付けてくるわで、身の危険を分かっているのか、友達なので強く言えないのか、笑ゴマでスルーしようとしています。
チφコ勃っちゃったって、それはテっちゃんが勝手に勃っちゃた…ちょっと。」
と友達の気軽さかチφコとかもヘーキで言っちゃってます。

2人がかりでヤらしいことしてくる男友達に「調子のんな、調子のんな。」となだめようとしています。



スカートの中に手を入れマφコを弄られるとさすがに笑っていられなくなり…。
「ちょっと待って…。」と少しと息遣いが違ってきます。
千クビが勃ってきてると言われると

shkd00901-2.jpg

「だって…触るから…。」
吐息交じりに女を見せだす女友達、佐藤りこちゃん。

「ちょっと!どういうこと!」とフザけた言い方でなだめながらも
「あぁ…ん…ねぇ…。」と感じてきています。
嫌いじゃないでしょ?といわれ笑いながらも、
「ダメだって…。」
とたしなめ続けます。

しかしパンつを脱がされ、マφコ舐められると、気持ち良さに抵抗しなくなってきます。
もう1人がチφポを握らせると、笑いながらも拒みません。

硬くなってる?
「…ぅ…うん…。」


とはいえ、チφポ入れようとしてくる男友達に
「入れるのだめでしょ。」

入れるだけ。と言われますが
「入れるだけって何?」
「てっちゃん冗談ばっかり。」
となんとか落ち着かせようとする女友達、佐藤りこちゃん。



下半身丸出し、白いソックスでジャケットというヤらしい姿は、ヤめさせるには刺激的過ぎます。



好きだと言われて
「ウソだ、もう、ウソだ、ホント冗談ばっか言って。」

もう1人も好きだと言われて笑うしかない女友達、佐藤りこちゃん。
体目当てであっても好きだと言われて悪い気はしないでしょう。


入れるだけと仰向けにされてマφコにチφポをあてがわれると、
「それだけはダメって。」
「怒るよ。」

と、いよいよフザケてられなくなった女友達、佐藤りこちゃん。


「ダメダメ。」
「もう、ダメってば!」
と口調が本気になっている女友達、佐藤りこちゃん。

「てっちゃん、何してるの。」
と口調を強くしても男友達のチφポが入ってしまった女友達、佐藤りこちゃん。



「ちょっと抜いてよ…てっちゃん。」
「気持ち良くない…違う。」


男友達のチφポをマφコで感じて、吐息交じりになりつつも、正気に戻させようとする女友達、佐藤りこちゃんですが、女友達のこんな姿を見てやめる奴はいないでしょうね。

友達の彼女を寝取り、膣壁の快感を楽しむ男友達。

身近な女友達のマφコの快感に発射しそうになる男友達。
「出ちゃうって何?やめてよね。」
「てっちゃん、てっちゃんてば…もう止めてよ。」
「何してるの…。」

男友達にマワされ中出しされてしまう女友達、佐藤りこちゃん。

「ホントに?ホントに?てっちゃん…ねぇ?」
「(中に)出さないよ、タツヤ(彼氏)は…。」
「何してくれてんの?」

彼氏にもされたことのない中出しを男友達にされてしまった女友達、佐藤りこちゃん。

「帰るよ…もぉ。」
とにかくこの場から離れようとします。

当然もう1人が帰すはずもなく
「待って待って。」
という女友達、佐藤りこちゃんのバックから挿入。
「ねぇ、ちょっと抜いて…ユータ抜けよぉ。」
と懇願する女友達、佐藤りこちゃん。
「怒るよ、ねぇちょっと。」

shkd00901-2.jpg

そして中出し。
先に中出しした男友達が、赤ちゃんできたらどうすんだ?というと
「ホントだよ…。」
と尻を突き出したままぐったりしている女友達、佐藤りこちゃんに、てっちゃんがまた勃ったといって挿入。
「もぉ…許さないからね…。」
と、レφプされても、ダメだぞってくらいで激怒している様子はありません。
友達関係を壊したくないのかもしれません。


マワされているうちにイかされてしまう女友達、佐藤りこちゃん。
イってからにはこれで同罪だね。と言われてしまいます。
「イってない!イってないってば、イってないもん。」

男友達に代わる代わるマわされる女友達、佐藤りこちゃん。


また中出ししそうな男友達に
「ダメダメダメダメよ。もうダメ。」
と拒否。
他の人のザ-メン入れるとコ口しあいするらしいよ、とウソを教えられ、
「えー?そうなの?…でもダメだよ。」
と口車にのっかりそうになる女友達、佐藤りこちゃん。
その間にも何度もイかされてしまいます。
「あーあーあー。」と潤んだ瞳でクチを開いたまま感じている女友達。

「ユータ覚えとけ…お前…。」
と恨み言をいうのが精いっぱいの女友達、佐藤りこちゃん。
気持ちいいからいいじゃん。
「そういう問題じゃないって。」


「もう、帰るよ、もう。…お家帰る…。」
「ユータ一発殴ってから帰る。」


殴らせたら許してくれる?
「ユータ、許さん。」
そりゃそうです。レφプされたんですからね。

またヤりだす男友達。
「今日…どうしたの?ねぇ?」
「何回出すの?ねぇ?」


また中出し。

「もうちゃっと…どうなってんの…。」
「許さないよ…もう。」


女友達のマφコから溢れる男たちの劣情。
「何してくれてんの?ねぇ?」
彼氏にもされたことのない中出しを1日に何回もされて信じられない様子ではあります。


「帰るよ。」
と怒ったようですが、平然としている男友達2人に笑うしかない女友達、佐藤りこちゃん。

かわいいからいけないんだよといわれてまんざらでもない様子で最初のシーンは終了です。


女友達をレφプするとどうなった?



中出しレφプされても、激怒しなかった女友達、佐藤りこちゃん。
友達関係を壊したくないというのがあったと思いますが、レφプした当の男友達2人は、そうは思わなかったようです。
この女、やっても文句言わねえからヤりまくりだな。
そんな考えでしょうね。

帰すどころか面接の続きで引き留め、マワします。

面接終って帰ろうとする女友達、佐藤りこちゃんにまた好きだといって脱がし始める男友達。

「さっきヤったじゃん。」
と笑いながらやめさせようとする女友達、佐藤りこちゃん。

チφポをシゴいたら終わりといわれて
「はい、はい。」
とシゴいたら帰ろうとする女友達、佐藤りこちゃん。

shkd00901-2.jpg


そんな女友達の無防備な口に
無理やりチφポを突っ込んでイラマさせます。

shkd00901-2.jpg


千クビ舐めながらの手コキもさせられて2人とも女友達、佐藤りこちゃんの口内で発射。

ここからは場面ごとに切り取られた形でレφプシーンが流れます。

机に押さえつけられバックでヤられている女友達、佐藤りこちゃん。
「もうちゃっとヤめてって…。」
普段とは違う女の声を部屋に響かせています。
喘ぎ声を響かせたのちイってしまいます。



チューはダメ!


また場面が変わると
好きだと言ってくる男友達に
「タっちゃん(彼氏)にバレたらどうすんの。」
とチューを拒みます。
「チューは本当にダメ。」
穴は浮気ではないということですね。
「チュー以外ならいいってわけでもないんだけど、チューはダメ。」

1日中マワされ続けても男友達を拒もう拒もうとする女友達、佐藤りこちゃん。

普通のAⅴならとっくに男友達の手に落ちて善がりだしているところでしょう。
体はもてあそばれたとしても気持ちだけは彼氏にある。
チューだけは愛する彼氏のために許さない。

友達関係を壊したくないし、彼氏を裏切りたくない…そんな女友達、佐藤りこちゃんの選択。
思いまで、くみ取ってみると本作、かなり興奮します。



そんな女友達、佐藤りこちゃんにも変化が現れたのはオモチャの存在。

帰ろうとする女友達、佐藤りこちゃんに男友達はオモチャ攻撃。
「それ…もうヤバイって…ヤバイヤバイ…。」
と、今までとは違い、オモチャで感じていることを隠しません。


「ユータ、そこいい、あ!あ!あ!」
とオモチャに悦ばされています。

丸く大きく口を開けたまま、イってしまいます。
快感でバイブを突っ込まれたまま動きません。

ここは責め時と、追撃されると
「気持ちいい…。」と素直に答える女友達、佐藤りこちゃん。

彼氏がいるのに?
「オモチャだから…コレ。」

と人ではないから彼氏は裏切っていない…と快楽に正直になります。
だから…
チューしようとすると…。
「チューダメだって。チューだめだよ、チューだめなの、チューだめ、ちゅーだめ。」
と顔を背けます。

きちんと彼氏への操は守ろうとしています(穴はヤられちゃっていますが)。


尻を叩くと
「おしりはいいよ、ちゅーはだめ。」
尻はイイんかい。佐藤りこちゃん。

「おしりOK、チューダメ。」
と尻をたたくのは許してくれます。

何度もオモチャでイッちゃった女友達、佐藤りこちゃん。
バイブ突っ込まれたまま動けません。

動かない女友達、佐藤りこちゃんのマφコでバイブが蠢いているのが猥淫です。



ここから状況が変わっていきます。
先ほど同様、断片的に録画された女友達、佐藤りこちゃんとの行為の様子では、
「イッちゃう、イっちゃう。」とオモチャではないチφポを入れられて善がる姿が。

「気持ちいい…気持ちいいけど…。」
彼氏より気持ちいいだろ?との問いには答えません。


何回イった?
「…分からない…。」

会社のあちこちでマワす男友達。

とうとう裸で交わる女友達、佐藤りこちゃん。

バックで入れられながらしゃぶるのも拒まず受け入れ、代わる代わる男友達を2つの穴で悦ばせます。

shkd00901-2.jpg

あんなに見下していたユータにチφポを入れられて
「ユータ…おっきい…。」
というくらい、もう2人の男友達のチφポを受け入れています。
彼氏とどっちが大きい?と聞かれて
「ユータかもしれない…。」

と正直に答える女友達、佐藤りこちゃん。
手にはてっちゃんのチφポが握られ手コキ中。
「ヤバいーユータ気持ちいい。」
「ユータなのに気持ちいい。」

と快楽に正直になって彼氏以外のチφポを楽しんでしまっています。

「気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい。」
とうわごとのように繰りかえす女友達、佐藤りこちゃん。
shkd00901-2.jpg
「イってるってば…イってるって言ってるじゃん…ぅあーん、ぅあーん。」
とイってもイっても終わらない交尾。

これだけヤっていると体位もアクロバティックなものも試しだしていて女友達、佐藤りこちゃんも気持ちいいと喜んでいます。
裸で見る女友達、佐藤りこちゃんの体は尻の大きさが良く分かり、H89cmはすごい迫力です。

千クビ舐め手コキを要求されると左右どっちの千クビにしようかな?と選ぶ余裕のある女友達、佐藤りこちゃん。
男友達とするSE×を楽しんでしまっています。

言われてもいないのに自分の乳にチφポを擦りつけると、
りこってこんなに助兵衛だったの?と言われて
「え…内緒で。」
と否定しません。

ここからの女友達、佐藤りこちゃんの乱れっぷりはスゴイ。
獣のような本性を男友達に見せつけてきます。

大分長くなったので、この後の乱れっぷりはご覧になってご確認ください。

作品の3分の2くらいは、友達関係を壊さないようレφプされても本気で怒らず、なだめてきた女友達、佐藤りこちゃんが変化を見せるのがオモチャで遊ばれたとき。
ここで快楽に素直になった女友達、佐藤りこちゃんは、どんな経緯があったかは収録されていませんが、男友達に体を許して快楽に没頭するようになります。

性を解放した女友達は貪欲なまでにチφポを欲するセー欲魔だった。ということです。
最初にあれだけ、マワされても怒らなかったのは…友達関係を壊したくないというのもあったでしょうが…実は気持ち良かった…のかもしれませんね。

女友達をレφプしたらこうなるって感じはけっこう再現できていると思います。
ノリが良すぎて酔っているかのようですが、佐藤りこちゃんらしい。

レφプされた悲壮感はありません。
そういう意味では期待していたのと違うと感じる方がいるでしょうね。
そういう方には向いていませんね本作は。

女友達をレφプしてみたいが、泣き叫ばず、「ダメでしょ」くらいでヤれちゃう感じを楽しむ作品です。


彼氏に操を立てていた佐藤りこちゃんが一線を超えたらヤリまくりというギャップ…チューはダメですが。
タイトルは「女友達をレφプしたらセー欲魔人だった…」が正解ですね。

この彼女を1人で相手にしているのですから彼氏スゲー。


shkd00901pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼人気!佐藤りこ出演作品






▼本作はシチュエーション重視の作品なので中出し本物度は低いですが、ホンモノ度高い中出しはコチラ。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリストはコチラ。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画






▼当ブログの関連記事

真中つぐみ出演「幼なじみは僕の工口ペット: 天真乱マン/HERO 」

ゆいかまなが好きな男の為に目の前でヤられるNTR「ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話 」: kawaii

藤川れいな他3名出演:ドーテーの僕が処φ女の幼馴染にパンテоー越しのH練習をお願いしたらクロッチに恥ずかしい染みが!汚すとまずいからと生でス股したらヌルヌルのお股にズボッ!途端に顔が真っ赤になり、今まで聞いたことないHな声を漏らす彼女!: スクープ