2ntブログ

れびゅー:調φ教して3年。母乳が出るまで成長した俺の教え子。 逢実ほたる

dasd00652ps.jpg
産後処女というキャッチフレーズで登場した逢実ほたるちゃん。
他にもデビュー作があるのでどっちが?って感じですが、そんなことよりも母乳ですよ。

久しぶりに母乳の出る作品を見たいなぁと思っていたところに目についたのが逢実ほたるちゃん。
ヤらしい乳をしていて、しかも母乳だ出るというので見てみました。

本作は設定があって、女子学生の時代に教師だった男に工口いことを仕込まれたようです。
調φ教して3年、去年中出しして妊娠させたようです。

「在学中の彼女は言えばなんでもする優等生でした。去年、母乳が飲みたくなって中出しをしました。」ってありますから、母乳を飲みたいがためだけに中出しして妊娠させたことになります。

卒業後に誰かと結婚していたってことですかね。
でも教師とは続いていて、旦那がいるのに教師の子を妊娠したってことになります。

産後処女の逢実ほたるちゃんの実情も反映させて、出産してからシていない設定。
いい設定ですよ。


母乳が出るようになった元教え子


dasd00652-6.jpg
dasd00652-6.jpg
元教師の言いつけ通り、ノ-ブラで来た逢実ほたるちゃん。
体に覚えこまされた習性か、ちょっと揉まれただけで千クビがビンビンになっています。

そして元教師が待ち望んだ母乳を吸われます。
最初のシーンはフェラ&手コキで元教師をイかせます。


制服姿で在学中の教えを思い出す逢実ほたる


dasd00652-6.jpg
制服姿で母乳を絞り出す逢実ほたるちゃん。
このシーンでは元教師のチφポを求め、挿入してもらえます。

華奢な体ながらF力ップ。
オ力されるほうが気持ちいです。」とバックで突かれて悦び、乳をブルブル揺らします。
そのまま正座でバックを経て寝バックになると白くてきれいな背中から同様に白い尻までを堪能できます。
性上位になると
逢実ほたるちゃんの左乳が柔らかいようで揺れが激しい。
F乳で楽しませながら
先生のチφポ気持ち良くて嬉しいです。」と悦びの声を上げています。
発射は腹に。
お掃除フェラで任務完了です。


スク水で母乳を発射する逢実ほたる


dasd00652-6.jpg
スク水で登場してきた逢実ほたるちゃん。
水着の上から乳を搾ると母乳がにじんできます。
バスルームでフェラ、手コキさせてチφポに母乳を掛けさせる元教師。
そのまま逢実ほたるちゃんのF乳に発射して果てます。


体操着で母乳プレイをさせられる逢実ほたる


dasd00652-6.jpg
体操着を着せられる逢実ほたるちゃん。
とことん在学中を思い出すようなプレイをする元教師。

今回は嫉妬したいという元教師の要望で同僚教師に来てもらいネトラレNTRプレイです。
とはいっても、フェラしてもらっている同僚教師を見ているうちに元教師もフェラを求めます。

黙ってられなくなったのでしょう。

しかし、フェラを逢実ほたるちゃんにさせながら同僚教師にバック挿入させるのは興奮しそう。
同僚教師は腹に発射。

元教師も逢実ほたるちゃんに挿入。
先生の精子、欲しいです。

と言われた元教師は下腹部に発射。


帰っていいといわれた逢実ほたるちゃんですが、
先生にもっと気持ちなってほしいので、先生のオチφポ舐めたいです。
と自分からタオルを外して体を舐めだします。
フェラとパイズリ、そして母乳掛けで興奮した元教師は逢実ほたるちゃんの乳の谷間で発射。


「やっぱり、帰らないといけないですか?」
と帰りたくない様子の逢実ほたるちゃん。

子供もいるのだからとたしなめます。
と同時にお前の子供の父親が誰かは秘密だからなとクギを差します。

また来たいという逢実ほたるちゃん。
かなり元教師の虜になっています。

母乳プレイはそれほどメインになっておらず、母乳を飲みたいだけで在学中に仕込んだ教え子を妊娠させて母乳を出させるように育てるという鬼チクな所業がメイン。
純粋に元教師を愛する逢実ほたるちゃんを自分の欲求のまま扱うのを楽しむ作品です。
ちょっとセリフが棒なのが惜しいところではありますが。

逢実ほたるちゃんの体は透き通るほど白くきれいで寝バックのシーンなんかF乳母乳シーンでヌキたいのに、危うくイっちゃうところでした。
大変いい体してますね。逢実ほたるちゃん。


dasd00652pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新!母乳作品











▼当ブログの関連記事

半外半中で中出しでまた妊娠?「母乳敏感ママの初晒し 西山のぞみ」: 豊彦

三浦雅子が搾乳され半外半中射精「母乳ママ崩壊」:豊彦

小池奈央(チサト)がクチに尿を注がれ搾乳!半外半中で膣出し「デカ乳首 禁断の妊娠OK母乳!?中出しバイト」: 豊彦