2ntブログ

水卜さくらの谷間に注ぐザーメン!30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交

30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら



mide634ps.jpg
水卜さくらの乳の谷間にザーメンが注がれるパイズリ大乱交。
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交は人気があるようで、これが3作目。
パイズリが銘打たれているので乳の大きい女優さんが出演しています。
で、本作は水卜さくらちゃんが出演。

童顔の水卜さくらちゃんは体つきは立派な成長を遂げ、スタイル抜群のGサイズ乳。
79cmのGって大きな乳には思えませんが、身長が152cmでウェストサイズも52cmというミニマムサイズの水卜さくらちゃんはトップとアンダーの差が大きく79cmながらGサイズの乳をしております。

パッケージを見るとすごく大人な女性にしか見えませんが、無料動画を見ると小さな体。
そんな小さな体で大きな男たちに囲まれチφポに奉仕していきます。


パイズリで水卜さくらのG乳の谷間を垂れ流れるザーメン


一生懸命、自分のG乳でチφポを挟んでパイズリする水卜さくらちゃん。
ちいさな体全体を使って乳の谷間を上下させ、チφポを擦って射精に導こうと頑張ります。

水卜さくらちゃんのG乳で挟まれ擦られたチφポは谷間でザーメンを射精。
気持ち良すぎて時には水卜さくらちゃんの口まで飛んでいきます。

何発も自分のG乳の谷間に射精された水卜さくらちゃん。
垂れ流れたザーメンが水卜さくらちゃんの肩口まで流れて川のようになっています。
ザーメンでできた川。
水卜さくらちゃんのパイズリの気持ちよさが川となって表れています。


水卜さくらのバウンドするG乳


騎乗位では、水卜さくらちゃんのG乳の揺れが愉しめ、2つの穴とG乳、両手とザーメンを搾り取る武器の全てを水卜さくらちゃんが使って頑張ります。
こんなに乳がバウンドするのを見るのは久々。
人間の体は水分で出来ていると思い知らされる水卜さくらちゃんのG乳。

mide634pl.jpg


水卜さくらちゃんのG乳だけみたら立派な大人の女ですが、顔はまだまだあどけない。
その体と顔のギャップは、興奮要素ですね。
その水卜さくらちゃんが自分より大きな男たちに囲まれ、ザーメン処理させられる様子は淫猥です。

1人で何人もの男の相手をさせられ、もはや誰のチφポが膣に入っていて、誰のチφポを咥えているのか?
水卜さくらちゃんも分からないままザーメンを処理している姿に興奮。

乳の大きいコが好みでランコー好きな方、注目の1本です。



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新水卜さくら出演作品



▼新着作品





水卜さくら出演神乳ベスト


rbb136pl.jpg



▼当ブログの関連記事

森下美怜が自分の顔面に向かっておもらし浴尿!縛り解禁!ごっくん解禁! 喉奥ご奉仕いいなり精飲口衆便女メイド

18歳女子のトイレを逆さ撮り!初めての赤面快感おもらし 有季なお

優月心菜が新人デビュー作でお漏らし?FIRST IMPRESSION 131 芸能人Aⅴデビュー