2ntブログ

皆月ひかるのBサイズ乳!おもらしはビーム並?真正中出し作品も?

注目女優!皆月ひかる


ore427jp.jpg
2018年6月にDeep's専属でデビューした皆月ひかるちゃん。

ご覧のとおりのカワイさと、反応のいいカラダで、わずか半年で30作品以上に出演するハイペースで邁進する皆月ひかるちゃんに注目です。

左の画像をクリックで皆月ひかるちゃんの素人動画出演作品を確認できます。

カラダのスペックは身長148 cm、スリーサイズがB83cmのBサイズ、W55cm、H85cmと小さなカラダの皆月ひかるちゃん。
先日19歳になったばかりです。

Aⅴの出演作品数も短期間でかなりのものですが、平行してイメージビデオにも出演。
イメージビデオに出演にありがちですが名前を変えての出演、高橋 未来、佐咲 まなみ、月野 ひかるといった名前での出演です。

素人動画にも出演していて、まだデビューして1年にもならない新人ながら皆月ひかるちゃんはかなり精力的な活動ですね。
Bサイズの乳が魅力の皆月ひかるちゃんですが、乳が小さいコに多い敏感なカラダで、おもらしの勢いがスゴイ。
まるでビームのように放出される皆月ひかるちゃんの尿は驚くほどの勢いと飛距離を見せています。

そんな皆月ひかるちゃんのザーメンレポなりのベスト3を発表です。
この記事を書いている時点でのベスト3で、皆月ひかるちゃんのこの勢いならもっと注目の作品が発売されていくと思います!
期待の新人です!皆月ひかるちゃん!


ザーメンレポ的、皆月ひかる出演作 ベスト3


第1位:時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生 皆月ひかる


miae00333pl.jpg
皆月ひかるちゃんの時間停止作品です。
時間停止作品は、いかに女優さんが時間停止している演技ができるか?というところに作品の良し悪しがかかってきますが、本作での皆月ひかるちゃんも頑張って時間停止しています。

注目は、男子以外にクラスの女子も、皆月ひかるちゃんをj時間停止して悪戯しているところ。
同性の見ている前で、乳を晒し、男子にヤられるのは、恥ずかしさも倍増。

優等生の皆月ひかるちゃんの大きくない乳が晒され、男子にカラダを弄ばれるシチュエーションは興奮します。

皆月ひかるちゃんのおもらしシーンもM字開脚で行われているので、おもらしに注目の皆月ひかるちゃんとしての需要も満たされる作品です。


※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





第2位:計略的種付け 皆月ひかる


2cwm00261pl.jpg
皆月ひかるちゃんが初めてヒドイ目にあわされたという本作。
かわいい皆月ひかるちゃんが、こんなにヒドイ目にあわされるとは!
まだデビュー半年の女のコにここまでしちゃうとは!喉奥イラマは当たり前、首を掴まれ乱暴にヤられる皆月ひかるちゃん。
頬を真っ赤にして涙でぐちゃぐちゃの顔で、イラマさせられています。

それでも敏感な皆月ひかるちゃんはバックで突かれて挿入されながら断続的におもらし!
チφポを引き抜かずに尿を放出してしまうのは、かなりおもらし慣れしていますね、皆月ひかるちゃん。
「イグぅぅ!」とカワイイ声ではない獣のように搾り出す皆月ひかるちゃんのア工ギ声がリアリティあります。

もちろん中出しで、皆月ひかるちゃんの赤く腫れたマφコからザーメンがタレ流れます。
まだら生えの皆月ひかるちゃんのマン毛にも注目です。

中出しはパッケージには「真正中出し」とあるので本当なら、本作が1位です!



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





第3位:かわいすぎるから…ぜんぶきみのせいなんだ 皆月ひかる


h_491fneo00010pl.jpg
こちらは現時点では発売前ですが、無料動画で巨漢のデブにヤられる皆月ひかるちゃんが、あまりに淫惨で、期待できます!



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新皆月ひかる出演作品



▼新着作品





▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事

栄川乃亜の尻「ノーパンおもらし女子校生: プレミアム

江奈るりが男子の精子処理で尿を垂らす「強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ :ムーディーズ」

向井藍が大量に尿を吹き上げる「強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ : ムーディーズ 」

伊東ちなみが自分の顔に小便ぶっかけ?「初めての赤面快感おもらし : ムーディーズ」