2ntブログ

陽向さえかが酒井さえか名義で人妻に!「専業主婦ナンパ!! 自慢の綺麗な顔が精子でぐちゃぐちゃ!!!元○テレジ○ニックの美人妻が当時の枕営業を衝撃告白!!!」

専業主婦ナンパ!! 自慢の綺麗な顔が精子でぐちゃぐちゃ!!!元○テレジ○ニックの美人妻が当時の枕営業を衝撃告白!!!


avkh114ps.jpg
陽向さえかちゃんが、酒井さえか名義で人妻役で出演する本作。
1992年生まれの陽向さえかちゃんが31歳の人妻設定です。

パッケージのアオリにあるとおり、日テレジェニックの候補生だったようで、タイトルの「元○テレジ○ニックの美人妻が当時の枕営業を衝撃告白!!!」というのがリアリティありますね。
元グラビアアイドルがAⅴデビューしたという経歴もいいですね。
詳しくは陽向さえかちゃんのwikiを参照いただくとしまして、本当ならなかなかの経歴です。

そんな陽向さえかちゃんが人妻となって、「元○テレジ○ニックの美人妻が当時の枕営業を衝撃告白!!!」という設定です。

オナニーしたことあるか?聞かれたことがあるという陽向さえかちゃんに、オナニーって?と聞くと…「じい?」と答えます。
で、経緯は分かりませんが、男優と2人で行為を始める陽向さえかちゃん。

カメラ目線で、自分の乳が晒されると、トホホな表情を見せる陽向さえかちゃん。
恥ずかしかったのか、そんな表情になっています。


78のB乳で薄毛の陽向さえか


乳は大きくはなく、78のB。身長166cmでB78/W58/H84ですからスレンダーなカラダです。
クンニでも恥ずかしそうな表情を浮かべ、「そんなトコロ、キレイになんないよ…。」と軽い抵抗を見せる陽向さえかちゃん。

薄毛のマφコにチφポが宛がわれると「きて…。」と挿入を許してくれます。
根元までしっかりマφコにチφポを突っ込むと「アァ…。」と切ない悦びの声を漏らし、「すっごい奥に当たる…。」と困惑しながらも悦んでいます陽向さえかちゃん。
無料動画で収録されているのはソコまでです。

avkh114pl.jpg

陽向さえかちゃんは体が柔らかいらしくパッケージにもM字、I字、V字での連続激ピストンでのプレイがあるようです。
この手の作品は夫がいるのに、交尾を受け入れるいきさつが重要なのですが、その辺は無料動画にも説明文にもないので不明。
どんな流れでそうなったのか?気になるところです。

枕営業の件は無料動画では収録されていなくて、どんな話かは本編を見ないとわかりませんね。

顔はさすが元グラビアアイドル。
キレイな顔をしています。
その顔面に向かってザーメンを浴びせて汚すフィニシュ。
感度は良さそうなので、人妻設定を陽向さえかちゃんが、活かせるかどうか?
見所ですね。


※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。



▼最新陽向さえか出演作


▼新着作品




▼当ブログの関連記事

星奈あいの若妻寝取られNTR作品「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~」

自分からゴムを外して…衝撃の中出し解禁!! 元女子アナ人妻、生ハメ狂い3本番。 香澄しおり

涼川絢音がザーメン処理の穴に。「妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった : ミセスの素顔/エマニエル 」