2ntブログ

イラマされビンタされ「全ての穴をハメ尽くす、史上最狂の3穴ファック 南梨央奈」: えむっ娘ラボ

全ての穴をハメ尽くす、史上最狂の3穴ファック 南梨央奈: えむっ娘ラボ


mism00091ps.jpg

南梨央奈はすでにベテラン女優


南梨央奈ちゃんですが、見た目とはウラハラにベテランの女優さん。
大分前からみているなと思っていたら2011年デビューというから驚き。

ドM女優さんという認識で、中出しOK女優さんですから本作みたいな酷い目に遭っちゃう作品もこなしてしまう南梨央奈ちゃん。
みた目から考えられない耐久性をもっています。
だれもが辛いというムーディーズの、ぶっかけ中出しアナルFUCK!にも2015年に出演経験もあります。

psa223jp.jpg
▲南梨央奈ちゃんはこんな顔。画像クリックで南梨央奈出演のDMM素人動画のページへ行けます。

南梨央奈の激しいイラマで始まる無料動画


無料動画では水を大量に飲まされてイラマを繰り返されるプレイが続きます。
ドMでイラマ耐性のある南梨央奈ちゃんでもリバースしてしまいます。
出てくるのは水なのでソッチ系ダメな方でもその点は安心(?)して見られます。
ちょっと男のセリフが棒なのが気になりますが、南梨央奈ちゃんは頑張ってます。

ローソクを垂らすプレイもありますが、せっかくの南梨央奈ちゃんの尻が隠れてしまうのは少々もったいない気がしますね。


ビンタされ乱暴に扱われる南梨央奈


何度もビンタされる南梨央奈ちゃん。
手マンされながらのビンタは快楽と痛みが結びついてビンタですら気持ちいいと感じるように体が覚えてしまいます。
乱暴に交尾させられてもビクビクと体を震わせて悦びを体で表現する南梨央奈ちゃん。

プレイは尻の穴に及び、クチにチφポを突っ込まれたまま尻の穴を刺激、マφコも刺激されて苦痛と快楽を与えられ続けます。
逆さイラマもさせられ、南梨央奈ちゃんの小さな乳がプルプル揺れています。
チ首もピンと勃っていて興奮状態ですが嗚咽にも似たアエギ声を響かせる南梨央奈ちゃん。
辛さと快楽は紙一重です。


4Pサンドウィッチで3つの穴を塞がれる南梨央奈


4Pでサンドウィッチ状態。このころには嗚咽というより快感によるアエギ声になり、歓喜の声をあげています。
南梨央奈ちゃんの3つの大事な穴は休むことなく男たちに使われ、ともに快楽を与え合います。
ぷるぷるの体を震わせながら全ての穴を提供する南梨央奈ちゃん。中出しされて「あったかぁい…。」と中出しザーメンの感覚を楽しみながら自分でもマφコを弄り続けています。


南梨央奈のブラックホール


尻の穴も何度も使われている南梨央奈ちゃんですが、キレいな穴をしています。
穴を何度も突かれるとポッカリ開いたままとなりブラックホールを覗かせます。

その尻の穴にもザーメンが注がれているようすがパッケージにもあり、クチ、マφコ、尻の穴の3穴がザーメンを注がれると思われます。
膣内射精に関しては本物度の確認は出来ませんでしたので不明。
中出しOK女優の南梨央奈ちゃんではありますが、最近はイロイロ業界が難しいですからね。
本物中出しなら最高ですね。

mism00091pl.jpg
 





▼DMM関連作品 

2dfe00025ps.jpg

h_491fstd00004ps.jpg

2dfe00021ps.jpg

mudr00033ps.jpg




▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼関連記事はコチラ
自分の直腸でシェイクされたザーメンを飲み干す辛さ「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 南梨央奈」3穴すべてザーメンまみれ!

中里美穂が半外半中の本物中出しで「三穴責め続け中出し漬け ver.BDSM 」: ワープエンタテインメント

サリーが泣くほど辛い「ぶっかけ中出しアナルFUCK! : ムーディーズ 」に登場












ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事