2ntブログ

デビュー3作目でもう膣内射精?!「中出し解禁 おじさん大好き女子校生が出会ったその日に狂ったようにハメまくり中出し懇願しまくるこってり超濃厚セックス 音市真音」: kawaii

中出し解禁 おじさん大好き女子校生が出会ったその日に狂ったようにハメまくり中出し懇願しまくるこってり超濃厚セックス 音市真音: kawaii


kawd850ps.jpg

音市真音がデビュー3作目で中出し解禁?


この前、音市美音ちゃんの実の妹としてデビューした音市真音ちゃん。
デビュー3作目にしてもう中出し解禁です。
ちょっと早すぎ?ではないか?と思ってしまいます。
しかも内容が役を演ずるような作品のため、初中出しインタビューや、初中出しされた戸惑いのような中出し解禁のお楽しみは無さそう。
初中出しの緊張感とか「妊娠しないか心配…。」とか、そういう感情を見てみたいところです。
とはいえ、音市真音ちゃんが中出しされるのは嬉しいですね。


チφポをアメでも舐めるかのように悦びの表情で舐める音市真音


父親より年上のおっさんたちと昼間から学校サボって交尾しまくる音市真音ちゃん。
会ったばかりのおっさんに股を開いて中出しまでさせてしまう女子学生役です。
小麦色に日焼けした音市真音ちゃんは会社の後輩とか紹介されたおっさんとでも股を開いちゃう誰でもOKな女の子。
どこが濡れているのかいてごらんよと言われても、「いやぁだぁ。」と恥ずかしがるクセに誰とでもヤっちゃう。
どこまでが恥ずかしいラインなのか?難しい年頃です。
「見ていい?」とチφポを見たがるとアメでも舐めるかのように嬉しそうにチφポを舐め上げる音市真音ちゃん。
無邪気にヤらしい行為をしていると興奮しますね。
カメラ目線で喘ぐ様子は一端のAⅤ女優。天職かもね音市真音ちゃん。
ちょっとアエギ声がわざとらしい感じもありますが。
それでもスッポリとマφコでチφポを咥え込むとアエギ声も本気に?
前後から2つの穴を塞がれてヤられちゃいます。


会社に呼ばれて中出しSE×に興じる音市真音


調子に乗ったおっさんは自分の会社に音市真音ちゃんを呼んじゃいます。
部長という役職を使って自分の娘だといわせて社内にヤれる女子学生を連れ込んじゃいます。
もちろん交尾するため。
会社でフェラはモチロン、尻の穴まで舐めてくれる音市真音ちゃん。
足をバタバタとさせてリラックス状態でおっさんの尻の穴を舐めています。
バックで突かれると大きな声で絶叫。中出しされています。
中出しされた後の映像のため、中出し本物度は分かりません。


連続顔面ぶっかけでドロドロにされる音市真音


マン喫でマφコにローター仕込まれてオナる音市真音ちゃん。
集まってきたおっさんたちの前でオナニーを披露し、おっさんたちもまたオナニーしています。
興奮したおっさんたちが次々と音市真音ちゃんに顔射
「精子まみれ。」
とお遊びでもしているように軽く言っています。
音市真音ちゃんにとっては遊びの延長なんでしょうね。


だれとでもOK!な音市真音がランコー


最後はホテルでランコーです。
あっけらかんと笑いながらおっさんたちと交わる音市真音ちゃん。
まだまだ体を舐められているような段階で
「あ、イっちゃいそうかも。」
感度の良さを見せています。
ブラウスとブラを外し、大きくは無い乳を晒し、並んでいるおっさんたちのチφポを舐めて回る音市真音ちゃん。
未熟な乳がまたヤらしいです。
「もっと舐めて。」とおっさんたちに要求。
ユルフワな乳具合を楽しみながらおっさんが挿入。
尻の穴を舐めさせながら別のおっさんが音市真音ちゃんのマφコに突っ込んでいます。
「イくよ、あぁん、あぁん。」と交尾の快感に溺れると最後は中出し。
中出し本物度は不明。
kawaiiは本物中出し作品も多いので期待はできますが…さて。
な、中出し以外にも連続大量ぶっかけもありますし見所は多いと思います。
しかし、音市真音ちゃんの乳ヤらしいですね。
DMM無料画像の並んで待っているおっさんたちのチφポを正座してフェラしているシーンの乳具合とかいいですね。
乳だけでヌけるかも。


kawd850pl.jpg





▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




DMM.make DISPLAY 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事