2ntブログ

レビュー:月野ゆりあがほぼ全シーンで泣きまくり。卜゛M女優降臨!「メスころがし 月野ゆりあ」: h.m.p

メスころがし 月野ゆりあ: h.m.p


41hmpd10044ps.jpgれびゅー

ドMお嬢様月野ゆりあがインタビューから本気ビンタされ泣きます


お嬢様感たっぷりのオープニング。
月野ゆりあちゃん。こういう格好が好きでスニーカーはもっていなくてブーツやパンプスが好きだそうです。
官能小説読んだり、AⅤを見たり、ネットでまとめて購入だそうです。
それを見てオナニーするそうです。5分くらいオナって何回も繰り返す方式。途中インターバルをおきながら。
しばりものとか、ちょっと強引されているのが好き。露出しちゃうのも好き。
Hな話をしているといきいきしているといいます。

自分はどんなコ?と自己分析をしてもらうと、
「まじめで素直なコだなぁと…自分でいっちゃう…。」
と照れる月野ゆりあちゃん。
落ち着いたおじさんのほうがすきだといいます。

今日の撮影はもう、楽しみでしかたないという月野ゆりあちゃん。
本当に嬉しそう。

「まず叩かれるのがとっても楽しみです。」
どこを?「おしり。」と迷うことなく答えます。
「バシっとされると、なんかそこで自分の中のMスイッチが入っちゃって、は!みたいな」
「イラマされるのも好きだし、グっとされてよだれが、ばっと出ちゃうのが、なんか工口いなぁと。」
「AⅤ見ててもそういうシーンが好きで。」
ところが好きな人の前ではSでもMでもなく、普通のコになっちゃうという月野ゆりあちゃん。
本当はMだってことを言いたいけど 嫌われたくないそうです。

野外のインタビューでしたが、
「メチャクチャになる工ッチがしたい。」といった月野ゆりあちゃんの言葉をきっかけにしたかのように、首を掴む男。
「締めると涙でてきちゃうよぅ…。」とせつない言い方で涙を浮かべる月野ゆりあちゃん。
言い方がカワイく、興奮しちゃいます。
みるみる涙が零れ落ち、幾筋もの涙のアトが顔にできていきます。
何で泣いているの?との問いかけに
「うれしいです。」と喜びの涙であることを告げる月野ゆりあちゃん。

言うこと聞く?
「言うこと聞きます…。」「めちゃくちゃにしてください…」と瞳をウルウルさせながら涙にまみれた月野ゆりあちゃんを支配下に

おいていきます。

「恥ずかしい、恥ずかしい、どうしよう、こんな泣いちゃった。」と鼻水までたらして泣いた自分を恥じています。



#1 お嬢様らしいワンピースで苛められる月野ゆりあ


室内での撮影。
チューや普通の愛撫から始まった撮影ですが、すぐ、痛みを与えられます。
チューか、首を掴まれるか、ビンタかをえらばせてあげると言われた月野ゆりあちゃん。
どれでもと答えた瞬間、本気でビンタされます。
涙目になる月野ゆりあちゃんにチュー。
涙が流れ出したところで首をつかまれ、ツバを飲まされます。
のど奥に指を入れられ涙を流しながら嗚咽する月野ゆりあちゃん。
お互いの性器をいじりあいます。
乱暴にマφコを手マンされてイけといわれます。
苛めたアトにやさしくする男優。
この飴と鞭にハメられていくのですね。

つづいて尻をスパンキング。
お嬢様衣装のまま苛められているのに興奮しますね。
自分でパンツを見せ、パンツを脱いでパイパンマφコを露出します。
本当につるつる。剃っている感じではありません。
「チンφン大好きです…。」とヘーキでいいます。
尻をスパンキングされながら手マン。尻が真っ赤に腫れています。


涙まみれの月野ゆりあちゃんにフェラさせます。
当然のど奥まで突っ込んでイラマ。
何度もエヅキきます。
首も掴まれて、苦しみを与えられ続ける月野ゆりあちゃん。
自分のマφコをオナニーしながらの責め苦です。
さんざん酷い目に合わされたアトに、やっと挿入。

「後ろで。後ろが一番好きです。」とバックでの挿入を希望する月野ゆりあちゃん。
真っ赤に晴れ上がった尻を突き出します。
ナマでの挿入をOKさせます。
尻を叩かれながらのバック。
ワンピースの背中のジッパーを下げた状態でのバックはいいですね。
乳は大きない月野ゆりあちゃんですが、首を掴まれながらの交尾でチ首はビンビン。興奮状態です。
「中に出してくださぁい…。」とい月野ゆりあちゃんに中出し。
中出し本物度は手前で編集の入ってしまうことで低目。チφポはナマっぽくもみえますが。
最後はお掃除フェラさせます。
濃厚なベロチューをしている間、月野ゆりあちゃんの膣から漏れたザーメンを映しながらのシーン終了はいい演出です。


#2 チ首をクリップで摘まれムチでシバかれマφコを責められて慶ぶ月野ゆりあ


最初から縛られて、チ首には鈴が付けられている月野ゆりあちゃん。
まわりにオモチャが用意されています。
複数の男たちに叩かれ、ムチでシバかれ歓喜の声を上げる月野ゆりあちゃん。
イラマもツインテールを掴まれてのイラマチオハンドルでの責め苦。
イラマさせられながら尻を叩かれ、マφコには荒縄が通されてマφコが苛められています。
バイブで刺激されながらイラマとスパンキングで涙を流している月野ゆりあちゃん。
苦しい?ときかれると首を横に振ります。

ローソクも体に垂らされて、気持ちいいを繰り返す月野ゆりあちゃん。
顔面にザーメンをぶちまけられて、体全体にローソクを浴びて喜んでいます。
ご褒美にイチゴをもらって終了です。


#3 月野ゆりあをオモチャで悦ばす


乳を露出したまま椅子に縛られている月野ゆりあちゃん。
ボールギャグに目隠しでのプレイです。
ムチでシバかれはしますが、オモチャで月野ゆりあちゃんを刺激するのがメインになってます。
このシーンは月野ゆりあちゃんを悦ばせて終了です。


#4 複数の男に代わる代わるチφポを出し入れされてザーメン便所にされる月野ゆりあ


普通そうなスタートを切り、月野ゆりあちゃんにも笑顔が見えます。
スケスケレオタで複数の男に体を弄ばれます。
首を掴まれ、足を舐めさせられ、首輪を付けさせられる月野ゆりあちゃん。
もうだだ泣き状態です。
ペットのように繋がれて部屋の中を四つんばいで連れ回しです。
バックで入れられながらフェラ。
気持ちよくって泣きじゃくりです。
尻は叩かれ、代わる代わるチφポをマφコに突っ込まれて歓喜の声を上げ続けます。
自分で首を掴みながらヤられたりもしますが、責め苦は控えめ。
射精は口元に射精、2人目も口元に射精。3人目も口元です。
4人目も、5人目も…全員口元に射精で中出しはなし。


「嬉しい。」「楽しかった。」と涙に泣き濡れながら笑顔を見せる月野ゆりあちゃん。
チ首がずっとビンビンです。

中出し本物度が低いのは残念ですが、見所はそこではなく、すばらしいドMっぷりを見せてくれた月野ゆりあちゃんにあります。
苛められて泣いちゃいますが、嬉し泣きだといい、ほぼ全部のシーンで泣いています。
散々苛められて泣きじゃくる月野ゆりあちゃんを見られる…もう興奮です。

41hmpd10044pl.jpg






人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事