2ntブログ

浅田結梨の垂直噴射お漏らし!「ジェーKゴー問潮吹き研究所」:ムーディース

ジェーKゴー問潮吹き研究所 浅田結梨: ムーディーズ


miae00061ps.jpg

泣きながらヤられる浅田結梨


浅田結梨ちゃんのお漏らし作品。
介護福祉士を目指す浅田結梨ちゃんが担任教師と秘密の関係を持っている設定。
泣きながらヤられている浅田結梨ちゃん。
その様子をビデオに撮られてしまっています。
「先生…取らないで下さい…。」
手マンで「イっちゃう!イっちゃう!」と悦んでいる様子も、ツインテールを鷲掴みにされてイラマチオされるイラマチオハンドルもすべてビデオに撮られて、記録されている浅田結梨ちゃん。
逆らったらネットにでも流すと脅されているのでしょうか。


寝バックで垂れ流しの浅田結梨の尿


寝バックで女の声を響かせて善がる浅田結梨ちゃん。床には漏らした尿が水溜りを作っています。
チφポを抜かずとも漏れ続ける浅田結梨ちゃんの尿。
快楽のまま垂れ流れる尿が浅田結梨ちゃんの悲しい本能を表わしています。
首を鷲掴みで交尾させられ、バイブを膣に突っ込まれただけで快感を得てしまう浅田結梨ちゃん。
オモチャを入れられるだけで体が反応し勢いよく尿を吹きあげてしまいます。
敏感すぎる膣に仕上げられています。


縛られて目隠しで垂直に尿を吹きあげる浅田結梨


チφポに囲まれて恍惚の浅田結梨ちゃん。
四つん這いでパンツをずらした状態でジョーっと漏れ出る浅田結梨ちゃんの尿。
マΦコにバイブを突っ込むと栓をされたように止まる浅田結梨ちゃんの尿。
完全にオモチャ扱いされています。
イスに縛り付けられて目隠し。クチには轡を嵌められ、乳とマφコを晒している浅田結梨ちゃん。
マφコに電マを当てがいイジめています。電マをやめると垂直に尿を吹きあげ恥かしいほどのお漏らし。
高々と吹き上げられた尿は噴水のようです。
バイブで膣壁も擦り上げられてお漏らしも加速していきます。


チ首を吸引機で吸われて妊婦のように黒くなる浅田結梨のニュウ輪


お漏らしをしそうなのを止めろといわれてガマンする浅田結梨ちゃん。
荒縄を跨いで膣口を刺激されながら歩くイジメ。
両親に見せられない行為。3人の男の相手にさせられる浅田結梨ちゃん。
そんな普通の学生では経験しないような行為を実験と称して体験させられます。
無料動画には入っていませんがチ首を吸引機で吸わされたまま縛られているシーンもあるようで、サンプル画像では、薄いピンク色の浅田結梨ちゃんのニュウ輪がうっ血して妊婦のように黒くなった浅田結梨ちゃんのニュウ輪が見られます。
そういう器具を使った責めもS心をくすぐります。
見た目と違いアエギ声はしっかり女。
ヤらしい声で善がりながらのお漏らしは興奮します。
浅田結梨ちゃんならではのドMっぷりを堪能できる作品です。


 
miae00061pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事