2ntブログ

穂高結花のノーハンドフェラ「チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子 校生: ムーディーズ 」パンツもクチで下ろす口腔奉仕

チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 穂高結花: ムーディーズ


miae00004ps.jpg

穂高結花のチ首の勃ちがいい


穂高結花ちゃんは去年2015年7月にプレステージからデビュー。
もう1年経つのですね。サイクルの早いAⅤ業界で1年続けるのも大変です。
身長168cm、B85(Dカップ)W58H90のスペック。
穂高結花ちゃんDカップというのもですが、チ首の勃ちがいい。大人しそうな顔をしながら敏感なチ首。
この辺も注目です。


学校で男子にフェラ奉仕する穂高結花


さて、本作での穂高結花ちゃんは優等生ながらチφポしゃぶりが大好きな女子学生役です。
無料動画では、いきなり
「奉仕させてください…チφチンしゃぶりたいです。」とお願いされちゃいます。
どうぞどうぞ。しゃぶってください!ですよね。
保健室?で男子のチφポをしゃぶる穂高結花ちゃん。
ベッドに座ってチφポを差し出す男子の横に座って制服のブラウスを腕まくりしてのフェラ奉仕。
168cmの穂高結花ちゃんが小さく見えるくらいガタイのいい男子のチφポを咥えこむ穂高結花ちゃん。
射精したザーメンをクチからチφポに垂らしながらお掃除フェラでしょうか?
パッケージに「ドロドロの精子をネバスペ遊び!そのまま連続お掃除フェラ」とありますから射精したザーメンでチφポを弄んでいるのでしょう。


チン繰り返しでフェラテクを披露する穂高結花


スク水姿で4本のチφポを相手にする穂高結花ちゃん。
しゃぶってしゃぶる行為でも嬉しそうです。
コスプレ衣装みたいなセーラー服でフェラしながらバックで突かれる穂高結花ちゃん。
チン繰り返しでフェラしたり、ディルドをしゃぶったり、とにかくクチでイロイロなものをしゃぶってます。
バックで突上げられてチφポが引き抜かれるとすぐしゃぶりに来る穂高結花ちゃん。
射精後のお掃除なのか、引き抜いてはしゃぶり、マφコに入れては、また引き抜いてしゃぶり…を繰り返しているのかは分かりませんが、このときの穂高結花ちゃんのチ首がビンビンで興奮しているのが良く分かります。


全編ノーハンドフェラで奉仕する穂高結花


「奉仕するね。しゃぶらせて。」
とお願いすると騎乗位でマφコにチφポを突っ込まれながらフェラ奉仕。
チφポを咥えたクチから漏れ聞える穂高結花ちゃんの吐息。
ノーハンドでチφポを咥えてずっと上目遣い。嬉しそうな眼差しでのフェラ奉仕は秀逸です。
パッケージには「全編一生懸命ノーハンドフェラ」ととありまして手コキ以外はノーハンドでのフェラをしてくれるようです。あれ?パッケージの表紙は手を添えてる?まぁノーハンドが大半ならそれでも嬉しい。
穂高結花ちゃんなら本当に一生懸命してくれそうですしね。
穂高結花ちゃんがクチでパンツを下ろしてくれるシーンもあるようで、そこも楽しみなところです。
パッケージにフェラしながら自分でマφコに手を伸ばしている写真もあって、オナりながらのフェラも披露してくれているようです。
自分の劣情も満たしながらのフェラにも注目ですね。


 
miae00004pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿