2ntブログ

篠崎みおがイラマ解禁「微笑む口便器: ワープエンタテインメント 」ボロボロに泣き腫らしクチを苛められる

微笑む口便器 篠崎みお: ワープエンタテインメント


2cwm00250ps.jpg

篠崎みおがイラマチオ解禁


篠崎みおちゃんです。昔、君嶋あことしてグラビアアイドルをしていたらしいですね。
kawaii専属でデビューした篠崎みおちゃん。デビュー時にはチ首がピンク色ということでパッケージにはツンと上を向くチ首が載せられ、チ首の色と勃ちをアピール。
大きくはない乳ながら小粒なチ首はとても魅力的です。
今回は初のイラマチオモノ。本当に可哀想なくらい喉奥へチφポを乱暴に突っ込まれます。
涙を流しながらエヅく篠崎みおちゃん。本人が「嘘じゃなくてガチ泣きです。」という本気泣き。
初イラマで、ここまでやられては、イラマ嫌いになってしまうのでは?と心配になるほどスゴイスピードで口内をチφポが往復します。

イラマで微笑むことの出来ない篠崎みおが苦悶の涙


無料動画はタイトルの「微笑む」篠崎みおちゃんの顔はなく、苦しみに涙を流す苦悶の表情ばかり。
小さな篠崎みおちゃんのクチにかなり太いチφポが差し込まれています。
篠崎みおちゃんのクチに抜き差しされるチφポの大きさに驚きます。
いろいろな体位や方法でイラマされる篠崎みおちゃん。
逆さまに持ち上げられチφポを叩き込まれたり、イラマチオハンドルで自在に顔を動かして篠崎みおの喉奥を苛めます。
マφコを刺激されながらクチにはチφポが喉奥まで突っ込まれ、天国と地獄を同時味合わされます。
いつしか、イラマの苦痛がマφコの快感と結びつき、イラマで快感を得られるようになっていくことでしょう。ドMはこうやって作られるのです。

イラマで乱暴に出し入れされる篠崎みおのクチ


成すがまま人形のようにクチを苛められる篠崎みおちゃん。
檻に閉じ込められて飼われて毎日毎日イラマされる日々。
クツワをクチに嵌められ太く長いチφポを喉奥へ挿入。
クチから引き抜かれたチφポの長さには驚かされます。こんな太くて長いのを喉奥へ入れられていたのかと。
篠崎みおちゃんもイラマの辛さに目をシロクロさせています。
鼻を摘ままれ篠崎みおちゃんのクチを出し入れされるチφポ。
逆さイラマではかなり辛そうな表情を見せる篠崎みおちゃん。
普通にSE×するような腰の振りで篠崎みおちゃんのクチにチφポを往復させます。
クチにチφポを突き立てられたまま首を足で固定されて涙をポロポロ流します。
涙とエヅキ汁にまみれても微笑を見せる篠崎みおちゃん。悲壮感が漂います。

篠崎みおがタップしても終わることの無いイラマ


マφコを手マンされながらチφポを喉奥へ突きたてられる篠崎みおちゃん。
あのピンクのチ首も悲しく勃っています。
マφコにチφポが突っ込まれてもイラマは続きます。
逆さイラマもマφコにチφポが突っ込まれた状態で行われ、マφコの快感とイラマの苦しみを同時に味合うことになります。
タップしても終わることのないイラマ。篠崎みおちゃんにはどうすることも出来ません。

可愛かった面影がなくなるほどイラマさせられた篠崎みお


圧巻は騎乗位でエビ反り状態にさせられて逆さイラマ。
こんな体位でのイラマが可能なのかと驚かされました。篠崎みおちゃんスゴイです。
体が柔らかいことで更に辛い状況に追い込まれてしまう篠崎みおちゃん。
羽交い絞めにされてタップすると一度は開放され、油断したところを再度羽交い絞め。
可愛かった面影はなくなり泣きはらしてボロボロになった篠崎みおちゃんの姿。
人が代わってしまったかのようで、悲壮感ハンパ無いです。
かなり乱暴に扱われる篠崎みおちゃん。イラマ嫌いになっちゃうかもしれませんね。


2cwm00250pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事