2ntブログ

ありなと学校でこっそりドキドキSE×しようよ 橋本ありな: S1 No.1スタイル ノーパン風紀委員は性のお仕事で忙しい?

ありなと学校でこっそりドキドキSE×しようよ 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00778ps.jpg

舌足らずな甘えた物言いが魅力の橋本ありな


橋本ありなちゃん。制服が似合いすぎです。
学校シチュエーションはもっと早い段階で発売されると思っていましたが意外と遅めでしたね。
短いスカートをチラリとたくし上げてパンチラ。いくら工ッチな橋本ありなちゃんでも学生時代にはしなかったであろうことをAⅤだからしちゃいます。
ダチョウ倶楽部ばりの手でハメられ、風紀委員にさせられてしまった橋本ありなちゃん。
「なんでぇ~。」とジタバタする感じがカワイイ。橋本ありなちゃんの魅力の一つです。


橋本ありなが工ッチな風紀委員のお仕事


風紀委員になったからには頑張りたい橋本ありなちゃん。
しかしこの学校の生徒は皆マジメで風紀を乱す生徒はいない。
風紀委員として頑張りたくても出番が無い。
普通なら喜ぶべき所ですが、風紀委員として橋本ありなちゃんは取り締まりたいみたいです。
「風紀乱すってどんな気分なんだろ…。」
と思った橋本ありなちゃん。
自分で他の生徒が風紀を乱すように仕向けることを思いつきます。


図書室でパンチラで男子を誘惑する橋本ありな


静かに読書をするための図書室でスカートを自分で捲ってパンチラ。
…イヤ、チラっではありませんね。パンモロ。ストレートにパンツを見せ付ける橋本ありなちゃん。
それどころかパンツを見せた男子に「ちφこ見せて」とカンペを出しています。
橋本ありなちゃんもたいな女の子にそんなことをお願いされたら付いていきますね。
この男子もノコノコついていきました。
図書館の本棚の陰で、橋本ありなちゃんが風紀委員として注意し罰を与えます。
「風紀を乱したバツだから。」
と橋本ありなちゃんが男子に与えた罰とは、性的なものでした。
チ首を舐めたりチφポをシゴいたり。チューと手コキで男子をイカせます。


ターゲットは生徒だけではない橋本ありなが教師にも罰を与えます


橋本ありな風紀委員は先生も許しません。
先生に乳を触らせ、勃起したチφポにしゃぶりつきます。
「先生、気持ちいいことしようよ。」
と先生を誘惑して自分のマφコにチφポを挿入させます。
騎乗位で楽しむ橋本ありなちゃん。快感でショーっとお漏らし。
前作のお漏らし経験が役立っています。
保健室で声は出すことをガマンしての交尾に橋本ありなちゃんも興奮です。


ノーパンで誘惑して手コキで抜く風紀委員橋本ありな


ノーパンで授業を受ける橋本ありなちゃん。
隣の席の男子が橋本ありなちゃんのノーパンに気がつきます。
「さっきからずっとスカートの中見てるけど?」
とマφコを丸見えにして挑発。
隣の男子の勃起チφポを握ってシゴく橋本ありなちゃん。
「ホントは好きなくせに…。」と不敵な笑みを浮かべます。
と教科書を忘れた男子のチφポを手コキで抜いてあげます。


ノーパンで先生も餌食にする橋本ありな


ノーパンの橋本ありなちゃんのスカートの中を撮影して橋本ありなちゃんに見せた先生。
「これってトーサツですよね?風紀委員が許しませんよ!」
と泣きそうな振りをして実は狙い通りの橋本ありなちゃん。
ロッカールームでロッカーを鋏んで反対側に男子がいるシチュエーションで交尾。
騎乗位で自分から腰を振る橋本ありなちゃん。
「せんせ~きもちいい~。」と悦んでいます。


3Pで悦ぶ風紀委員、橋本ありな


放課後に抜き打ちチェックする風紀委員の橋本ありなちゃん。
男子1名と先生1名を捕獲することに成功。
罰として3Pを行います。
オモチャでイかされ、ダブルフェラ奉仕。
手マンで何度もイかされてお漏らしする橋本ありなちゃん。教室を尿で汚しています。
自分から腰を振って叩き付ける様にマφコでチφポを擦り、
「きもちいい!」と悦んでいます。
最後は顔射されて嬉しそう。
「風紀委員ってたっのしいぃ~!」と悦びの声を上げて無料動画は終了します。
風紀委員ってこんな仕事?でしたっけ?
 
snis00778pl.jpg
 




 



ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事