2ntブログ

大塚莉央の極小チ首と乳リンと生え放題の陰毛「今年18歳O女子大学1年生 AVデビュー 純粋な生娘に初めての中出し&ごっくん 純情そうに見える娘ほど実はイン乱ですけベな工口い娘」: ゴールデンタイム

今年18歳O女子大学1年生 大塚莉央 AVデビュー 純粋な生娘に初めての中出し&ごっくん 純情そうに見える娘ほど実はいん乱ですけベな工口い娘: ゴールデンタイム


gdtm151ps.jpg

大塚莉央AⅤデビューでフルコース?


保母さん志望の18歳がAⅤデビュー。女子大生なりたて1年生がAⅤデビューとは。誰にもナイショということですが、バレるでしょ?ばっちり顔出しですからね。
パケージには経験少ない純粋ウブと謳われていてはほっとけません。しかも顔射、ごっくん、中出しとどこまで本当かは分かりませんが、デビュー作でフルコース?当然中出し、ごっくんは初めての大塚莉央ちゃん。


ちっさい乳と極小チ首&乳リンの大塚莉央


なによりパッケージが刺激的。男子かと思うほどまっ平らな乳!いや僅かな隆起はあるようです。かわいい顔の女子は乳がちっさいというのは王道ですが、女子大生にしては発育途中過ぎる。この乳。
いや、それよりチ首も極小で小粒ちゃん。これは芸術的です。


生やし放題の大塚莉央の陰毛


対して尻の穴付近まで生えた陰毛が女子大生の秘所かと思うとそのギャップでグっときます。この尻の穴付近の陰毛具合はサンプル画像のほうで確認できます。正面の陰毛はデビュー作の新人らしい未処理のいい生え方です。
こういう隙だらけの体を晒してくれた大塚莉央ちゃん、堪りませんね。


パッケージよりふっくらしている大塚莉央


無料動画が始まると人懐っこい笑顔で登場する大塚莉央ちゃん。パッケージよりふっくらしてますかね。
顔だけ見ればリッパな女子大生です。
ところが裸に剥いてみれば発育途上の体が露わに。
乳がちっさいのはパッケージ通り。僅かな隆起しかありません。乳リンもチ首も極小ながらチ首の勃ちはいいようです。その点も王道ですね。乳がちっさい女子はチ首の勃ちがいい。


意外と積極的な大塚莉央


セーラー服を着せられると、恥かしいのかギコチない動き。カクカク動いています。
パッケージではウブな…ということでしたが、意外と積極的に動いてます。
あ!タイトルには「実はいん乱ですけベな工口い娘」とありますね。やりますね大塚莉央ちゃん。
フェラはまだ拙い感じで、おもちゃも慣れていない?オモチャで責められるとちょっとブチャくなってしまう大塚莉央ちゃん。初めてのオモチャでしたかね?
結構太長いバイブも大塚莉央ちゃんのマφコはくわえ込んでいます。


初めて?の3P。


スケスケセーラーはモトモトなのか濡れて透けたのか分かりませんがたいらな乳が強調されています。
2人を相手にする3Pも恐らく初めての大塚莉央ちゃん。舐めたりシゴいたり忙しい。
1本を咥えたまま膣に入れられ、最後は顔射。で、無料動画は終了です。
あれれ?中出しシーンが収録されていません。中出し本物度を確認することが出来ませんでした。

顔はパッケージよりふっくらしてますが、ちっさい乳と極小チ首&乳リンは間違いなし。
生やし放題の陰毛もスゴイ。
発育途上の女子大生の体をお楽しみ下さい。
 
gdtm151pl.jpg
 



 




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿