2ntブログ

リアルな男女の境界線「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! Jケイ編 vol.2: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! Jケイ編 vol.2: プレステージ


118ult00113ps.jpg

Vol.1が傑作だった作品の第2弾!


たまにシチュエーションで興奮するヤツ見たくなるザーメンレポですが、この「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! Jケイ編」のVol.1をみたのですが、これがことのほかよかった。
リアルな学生を匂わせる会話や応対。男女の友達同士の距離感。それをお金の力で取っ払い、男女の関係にもっていく…。お金のための男女もいれば、片思いだった男女もいる。相思相愛だが幼馴染という関係のままのほうがいいと踏み切れなかった男女もいる。そういう感情とお金が絡み合っていて面白くも興奮できる内容になっていました。
その第2弾ですから、期待は大きく膨らみます。
どんな感情が絡み合って友達の男女が性的な関係にまで進むのか…見ものなのです。


処女の女友達にフェラさせる


無料動画ではトップバッターは女子が処女。処女ながら乳を曝け出しています。
結構な大きさの乳を友達の男子の前にぶるんと曝け出しているのです。
「ウソ、え?え?」といいながら処女が乳を舐められる。もちろん女優さんですから処女ではありませんが、それだけに女優さんの演技力がシチュエーションモノの出来を左右します。
股を開いてマφコを弄られるとヤらしい音が…。
「すごい音すんだよな…。」と男子に言われて思わず叩いてしまう感じもいいですね。
処女らしくオチンφンには興味津々で、男子のパンツに手をかけながら
「え?おっきくない?」
を連呼。性的にも気持ち的にも興奮しちゃってる女子の感じもなかなかいい感じです。
この女子はフェラ止まりっぽいですね。処女設定ですから交尾まで行っちゃうと、リアル感薄らぎますね。
シチュエーションモノはリアルさも大事ですから、フェラ止まりでいいんです。


照れていながらSE×までOKだった?女子


2人目は茶髪。
茶髪ながら照れてしまって
「あー顔が熱い…。」というあたり設定としてもいい感じ。
どうやらこのコは交尾まで行ってしまったようです。
どんな流れで交尾まで達したのか?興味ありますね。


友達の前で全裸になりフェラまで披露する女子


3人目はハーフっぽい。
H経験は3人。オッサン顔の男子とチュー。
本作は女子と男子の関係性も興奮度に影響しますので、設定も大事。
どんな関係か?が分かってみると興奮度も増しますね。
このコは全裸になって自分でマφコを広げて見せ、男子のチφポを握る。
男子のチφポの状態を聞かれて、
「勃ってる…。」
と小声でしかいえない感じもいいですね。
フェラをする様子ではイヤがっている様子も仕方なくヤっている様子もない女子。
むしろ嬉しそう。これで男子のことが実は好きでしたなら、興奮度も変わってきます。
全裸フェラまでしか無料動画には収録されていません。どこまで行ったのでしょうね。気になります。


茶髪でいかにもって感じの女子はやぱっぱりSE×までOK。


4人目は茶髪でいかにもって感じ。
どこまでが肉体関係かを聞かれて、
「SE×」と答えています。とすると、チューやフェラ、手コキは肉体関係ではないってことですね。
この子は交尾までこなしていますね。


真面目そうに見えても乳は大人、友達をパイズリでイかす女子


5人目は真面目そうですが乳が大きく、SE×アピールがスゴ過ぎる。
そのせいか男子のチφポが信じられないほど勃起。
「うそでしょ?」と顔を背ける女子。
乳をもまれてチ首を勃たせておあいこになってます。
このコはフェラはOKでパイズリのオプション。乳で射精でしたかね?


やる気マンマンの女子は陰毛ビッシリ


6人目は女子がヤるきマンマン。
「拒否られたらどうしよう?」とドキドキ。
乳を晒すのは当然で、パンツも
「脱いでいい?」と自分から脱いでしまいます。
陰毛がタワシみたいにビッシリでリアルな女の子事情を魅せてくれます。
パッケージには7組とありますので無料動画に出ていない男女がいるということでしょうか。
無料動画を見る限り、第1弾同様、期待できる内容みたいです。楽しみですね。

 
118ult00113pl.jpg
 




▼結構ハマった第1弾作品はコチラ。

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!!Jケイ編


出演女優:千野くるみ、江奈るり、唯川千尋、向井藍、森星いまり、加賀美シュナ、ひなた朱莉


118ult00096ps.jpg

出演女優陣、全員がリアルな女子を演じてくれています。お金のため仕方なくの千野くるみちゃん、幼馴染ですが男女とも恋心はあった江奈るりちゃん、押しに弱く済し崩しの唯川千尋ちゃん、お金のため、イヤイヤでしかもキレ気味に事をすすめる向井藍ちゃん、お金と性欲で積極的な森星いまりちゃん、生理で最後まではムリの加賀美シュナちゃん、最近ギャルデビューでも優しいひなた朱莉ちゃん。
それぞれ、心境が違っていて面白い。ちゃんと見て設定まで知ってくると、興奮度が増します。
一番の見所は江奈るりちゃん。気になってた女優さんですが、化粧が濃くて二の足を踏んでいた女優さんでしたが、本作で学生らしいナチュラルメイクで本来のかわいさを発揮しています。
幼馴染の男女でしたがそれぞれに恋人がいたりした時期もあったり、江奈るりちゃんの彼氏がヒドイ男なのを心配していたりとベースに恋心がある設定が感じられていい。男女の幼馴染の距離感が、これをきっかけに加速していくであろう展開に後々の2人を想像までできる流れが良くできています。他の女優さんたちも負けず劣らすかわいく、演技も自然で素なのか?って思うほど。設定が好みなら絶対ハマる作品です。






ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事