2ntブログ

さとう愛理が「だめ!妊娠しちゃう…」と抵抗。女子校生 人体固定中出し輪カン 豪 : ムーディーズ

女子校生 人体固定中出し輪カン 豪 さとう愛理: ムーディーズ


migd00735ps.jpg


シリーズ5作目。さとう愛理が登場!


この間の向井藍ちゃんの4から間もないうちに5が出る人体固定中出し輪カン。
さとう愛理ちゃんが学校でヤられちゃいます。
さとう愛理ちゃんといえば同じムーディーズの過酷な作品、「ぶっかけ中出しアナルFUCK」をこなしている女優さん。
泣くほど辛い作品をクリアした中出しOK女優さんですから、今回の作品は余裕?
扱いはコッチの作品のほうが酷いのでそういう点では余裕ではない?かも。
人体固定~はほぼ男子生徒の慰みモノ。
性欲処理の便所のような扱いですからね。
あ!「中出し専用肉.便器」にも出ていたんでした。すごいですね。さとう愛理ちゃん。


デカい乳が男子を興奮させたのかさとう愛理が襲われます


やはり一連のシリーズ同様、ストーリーはなくいきなり男子に固定されるさとう愛理ちゃん。
抵抗も空しく、体の自由を奪われます。
それもしかないですね。
制服の上からでもさとう愛理ちゃんの立派な乳が性的アピールをしてしまって性欲旺盛な男子には押さえようも無い衝動が起きてしまったのでしょう。
とにかくクラスの男子の欲望のまま体を求められるさとう愛理ちゃん。
無料動画では流れがバラバラに編集されているようなので、今までの人体固定シリーズの流れでいけば、教室での両手を棒に固定されてSE×。チューされたり、乳を揉まれたり、フェラ、イラマの定番奉仕。
そしてゴム無しナマ挿入。
同級生男子との本当のスキンシップ。
そして中出し。
中出ししたらどうなるか保健体育で一緒に勉強してたはずの男子の自分への中出し。
妊娠しちゃうかもと、さとう愛理ちゃんに不安が襲ったはずです。


シゴき中出しでイッパイになったさとう愛理の膣から大量に流れるザーメン


次は箱状の固定具に入れられて性器だけが晒された状態にされるさとう愛理ちゃん。
マφコにクスコをいれられ、シゴいたチφポから吐き出されるザーメンを受け入れるだけの穴にされます。
シゴいては射精、シゴいては射精を繰り返されるさとう愛理ちゃんの膣。ザーメン処理の便所のような扱いです。
クスコを引き抜くと夥しい量のザーメンがさとう愛理ちゃんの膣から溢れ出てきます。
妊娠してしまってもおかしくない量のザーメンがクラスメイトからさとう愛理ちゃんの膣に排泄されていました。
体操着でお尻を突き出して固定されたさとう愛理ちゃんをイかせてお漏らしさせるシーン。
ここだけはさとう愛理ちゃんを喜ばせてもらえるシーンですね。
あとはモノ扱いのさとう愛理ちゃん。


「ぁあん…ダメ!妊娠しちゃう…。」と妊娠隠語を発するさとう愛理


教室で机にうつ伏せで固定、突き出したお尻を見ながらバックで突っ込んでいく男子。
突っ込んでは中出しを繰り返され、チОポを引き抜くたびに男子のザーメンがさとう愛理ちゃんの涙のように流れ落ちます。
「はなして」「ねぇ降ろしてよ。」「ねぇもうちょっとヤダぁ。」と嫌がるさとう愛理ちゃんを無視して机にM字開脚で固定。
豊満なさとう愛理ちゃんの乳が男子の目を奪い余慶にチφポをいきり勃たせてしまいます。
「もうヤダ…お願いだから入れないで…。」
と挿入を拒みますが、手も足も出せない状態で、出ているのは自分の乳と性器だけでは、抵抗する事もできずにナマ挿入されてしまいます。
望まない男と女の営みを、クラスの好きでもない男子とさせられます。
何度も行われた生殖行為でさとう愛理ちゃんの体は本能的に妊娠の準備に入り、さとう愛理ちゃんに快感をもたらし、チφポで擦られるたびに快感を味わってしまいます。
同様に男子もさとう愛理ちゃんの膣で快感を味わっているので、ほどなく中出し。
「ぁあん…ダメ!妊娠しちゃう…。」
と妊娠の2文字がよぎるさとう愛理ちゃん。
でもどうすることもできずに受精しないことだけを願います。
チφポを引き抜かれたさとう愛理ちゃんの膣口からはトローリ糸を引くほど粘度の高いザーメンが止め処なく流れ落ちています。
最後は校長のところでおっさんに粘着質なSE×で中出しされることでしょう。
今回の人体固定中出し輪カンのいいところは、さとう愛理ちゃんが妊娠隠語をしゃべってくれているところ。
求められていることが分かってますね!さとう愛理ちゃん。

あ、このシリーズ本物中出し間違いナシなのシリーズなので安心です。


さとう愛理ちゃんはこんな顔


orep062jp.jpg
あどけない顔立ちと小さな体。ところがFカップの乳を持つアンバランスが魅力の、さとう愛理ちゃん。
1995年3月4日生まれ、秋田県出身
身長:149 cm 、B90 (Fカップ)・ W59・H86のちっさいのにおっきい豊満さ。
さとう愛理ちゃんは中出しOKになってからもいろいろな作品に出演。
とくに本作と同じムーディーズの「ぶっかけ中出しアナルFUCK」をこなしているのは強みではないでしょうか。
乳が大きく、陰毛の薄いさとう愛理ちゃん。お尻も立派で女の部分のアピールは相当です。
中出しOK女優さんとして本作でまた1つレベルアップといった感じですね。





 
migd00735pl.jpg



関連記事