2ntブログ

Debut Vol.26 ~みほの復活!完全密着ドキュメント!~ カリビアンコム

Debut Vol.26 ~みほの復活!完全密着ドキュメント!~ カリビアンコム



みほのちゃんといえば、坂口みほのちゃんぐらいしか思い当たらんな~と思っていたら、その坂口みほのちゃんが改名したらしく。
カリビアンコムデビューです。
かわいい娘だなとは、思っていましたが、みほの名義になってからも、やっぱりカワイイ。
そんなカワイイ娘が隠していた女の子の部分をしっかり披露。
当ブログでは加工したサンプル動画ですが、カリビアンコムでは当然のkとながら未加工の動画を見ることが出来ます。

こんなかわいい娘が自分で濡れた卑裂を広げ、みほのちゃんのピンク色のきれいな膣口を見せてくれています。
挿入されたチφポをしっかり咥え込んでいる様子や、羽のように広がった陰唇もしっかり確認できます。

 
Debut Vol26 ~みほの復活!_001
かわいい。みほのちゃんがこれから膣穴を披露します。

Debut Vol26 ~みほの復活!_002
この娘の膣穴が不特定多数の目に晒され、中出しされてしまいます。

Debut Vol26 ~みほの復活!_003
乳は大きくはありませんが、乳リンがヤらしい。

Debut Vol26 ~みほの復活!_004
恥ずかしそうな顔で股をひらく、みほのちゃん。

Debut Vol26 ~みほの復活!_005
自分自身で女の子自身を広げて見せます。ピンク色です。膣口。

Debut Vol26 ~みほの復活!_006
手入れをしていなそうなお尻がリアルで興奮。

Debut Vol26 ~みほの復活!_007
乳ちっさいのに乳リンがヤらしい。チ首もそっと勃っていて反応はよさそう。

Debut Vol26 ~みほの復活!_008
未加工の動画ならではの膣穴の接写も、みほのちゃんは恥ずかしそうです。

Debut Vol26 ~みほの復活!_009
バイブをすっぽり咥え込む、みほのちゃんの膣。

Debut Vol26 ~みほの復活!_010
当然、チφポだって咥えこみ。しっかり咥えている、みほのちゃんの穴。

Debut Vol26 ~みほの復活!_011
ちっさい穴ながら、興奮したのか、みほのちゃんの膣口が開きっぱなしでチφポを待ち受けています。

Debut Vol26 ~みほの復活!_012
寝バック。お尻の穴をじっくり見ながら太ももの間から挿入する体位は興奮します。

Debut Vol26 ~みほの復活!_013
されるがまま、膣を往復するチφポを受け入れる、みほのちゃん。

Debut Vol26 ~みほの復活!_014
胎児のように丸まって身を委ねる、みほのちゃん。

Debut Vol26 ~みほの復活!_015
最後は、膣に中出し。膣穴から流れ落ちるザーメン。

▼下のバナーをクリックするとカリビアンコムで未加工の映像をサンプル動画で見ることが出来ます。