2ntブログ

空手2段の女子がチ力ンをフルボッコ…いやチ口ポをフルボッキさせてしまった動画「黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団チ力ンレ口プ 若菜かなえ」

黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団チ力ンレφプ 若菜かなえ


miad00828ps.jpg


空手黒帯若菜かなえの実力!

空手黒帯の女の子にチ力ンするとフルボッコにされるのか?そんな疑問にお答えしちゃう?本作。
若菜かなえちゃんの演舞から始まり、本物の空手の使い手であることを証明して見せます。

若菜かなえが見せたのはチ力ンをフルボッコではなくチφポをフルボッキさせる技

そんな腕に覚えのある女の子がチ力ンに遭ったら…フルボッコではなくチφポをフルボッキさせてしまったようです。
せっかくの空手の技も性技の前には成す術もなく、ただただ相手の男のチφポをフルボッキさせていく…若菜かなえの空手の技は通じなくても雌としての技は確かなようで、着実に男たちのザーメンを放出させていきます。

空手黒帯女子若菜かなえへのご褒美はザーメン顔面ぶっかけ

性技の前に屈してしまった若菜かなえちゃん。公衆の面前で素肌を晒され自分の交尾姿を皆に見られます。フェラでフルボッキさせたチφポからザーメンを何発も浴びせられる若菜かなえちゃん。かわいい黒帯娘の顔がザーメンで汚される様子が無料動画で見ることが出来ます。
 
miad00828pl.jpg





音無綾乃

あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃: ムーディーズ


宮内涼風

身長170cmB100cm爆裂巨乳! 現役空手師範が破門覚悟のAVデビュー 恥ずかしすぎるマイクロビキニで乳揺れまくり指導 不慣れなパイズリ挟射で逆指南 ウブな心も揺れる連続中出し初体験 宮内涼風


武井綾乃

県大会2位の本物空手家デビュー! 超ドMだけど逆ギレ!『ハァ?あたし戦いじゃなくてSEXをヤリに来たんだけど!?』 武井綾乃


三村紗枝

日本一空手の強いオンナノコ 三村紗枝: 人間考察


空手

MEGA WOMAN 空手: しのだ





本作の見所は空手黒帯女子若菜かなえを服従させる点

空手黒帯の女の子が裸体を晒し、自分の夜の営みを晒していたのは若菜かなえちゃんが初めてではありません。
過去にはこんなに多くの空手黒帯女子が自分の交尾を晒しています。
若菜かなえちゃん出演の本作は、いままでのように空手のネームバリューだけでなく、一歩進めて空手で男をフルボッコにできる女子を服従させる征服感をプラス。
若菜かなえちゃんを複数の男たちが服従させ顔射。ザーメンで勝利の印を刻みます。