2ntブログ

白いおしりが白いザーメンを顔面に浴びせさせる「美少女の若草のような匂いを愉しみつつ、精が果てるまで出しまくったお泊りセックス。 白井ゆずか」

美少女の若草のような匂いを愉しみつつ、精が果てるまで出しまくったお泊りセックス。 白井ゆずか: オーロラプロジェクト・アネックス


apkh002sops.jpg



白井ゆずかのおしりに注目!


おしりにつられてしまうパッケージ。いいおしりしてます、白井ゆずかちゃん。おしりだけでなく、大きくクりっクりの目がかわいい。その大きな瞳での上目遣いフェラがとても良い。
でも、一番なのはやっぱり、おしり。おしりです。スカートをバっ!とめくられ、ノーパンの白いおしりがさらされるシーンは秀逸。ドキっとします。ちっぱいながら揺れる乳。細くくびれた体を自由にさせてくれる白井ゆずかちゃん。後半は嬉しそうに工ッチなことをしています。うつぶせの白井ゆずかちゃんに馬乗りになり閉じた腿のスキマからチφポを突っ込んでするバックはおしりを見ながら快感に歪む横顔を見られる特等席。おしりもぷるぷる揺れています。この体位が堪りません。


白井ゆずかの顔面にザーメン放出


無料動画最後に白井ゆずかちゃんに放出されるザーメン。ザーメン自体ドロっとした得濃の厳しいヤツ。そのザーメンを白井ゆずかちゃんの顔面にぶっかけます。おしりにザーメンをかけるのもあるといいのですが・・・。さて?

 
apkh002sopl.jpg





●白井ゆずか関連作品

白井ゆずか

担任と教え子の子作り膣内授業 白井ゆずか: 本中


白井ゆずか

妄想娘の甘い吐息 白井ゆずか: 禁断の果実/妄想族


白井ゆずか

ゆずかといつか 白井ゆずか 紗也いつか: 無垢


白井ゆずか

初3P 初顔射 初口内射精 ゆずかのはじめてづくし: 無垢


白井ゆずか

再婚相手の連れ子 白井ゆずか: 思春期.com




白井ゆずかちゃんの関連作品です。少ない作品数ですが早くも中出しも経験している白井ゆずかちゃん。オーロラプロジェクトの作品はすっぴんに近い素顔が見られるので白井ゆずかちゃんのほぼまんまの顔を見られます。もちろん、おしりもです。白井ゆずかちゃんのおしり。絶品です。