2ntブログ

裏AⅤOPENとも言うべき作品「-40℃の極寒の地で中出しされた精子は凍るのか?スペシャル 朝倉ことみ」

-40℃の極寒の地で中出しされた精子は凍るのか?スペシャル 朝倉ことみ:本中
tkhntv001ps.jpg


いやぁ、嫌いじゃないです。こういう実験的な作品。嫌いじゃあないんです。ザーメン凍るのでしょうか?
気になっちゃいます。ヌけるかどうか?という次元ではない作品。昔のソフトオンデマンドの作品を思い出します。
そんな企画を本中がやってくれました!「本当はこっちもAVOPENに出したかった!!」という鳴り物入りの…?企画作品です。

-40℃の極寒の地で中出しされた精子は凍るのか?ってその前に、ちゃんと挿入できます?ってところからですよ。
ところが、無料動画ではしっかりチφポは機能しマφコも受け入れていました!極寒でもSE×は可能ってことですね。

気になるザーメンが凍るのか?ってところは、やはり本編で確認です。

こんな無謀でおバカな企画に挑戦したのは朝倉ことみちゃん。前から好きな女優さんの一人ですが、最近とってもチャレンジャーです。
「ぶっかけ中出しアナ●FUCK」に自分から志願したり、ナイツビジュアルのノンストップ中出しシリーズに2度出演したりとチャレンジを続ける朝倉ことみちゃん。今回もチャレンジ魂に火が付いたのでしょうか?
「朝倉ことみ、新たな道を作ってきます!」
とヤル気十分です。

パッケージでは雪道の路肩で交尾していたり、あたり一面銀世界のクルマの中でリアハッチを開けて交尾していたり…。
このシーンは無料動画にも収録されていて、交尾中に雪かきの人たちがきてしまっうハプニングシーン。朝倉ことみちゃんが下半身晒したまま「ぜったいバレてますよね?」っていいますが、クルマの後部ハッチを開けたまま、繋がってればそれはバレますよ。

見てみぬフリってやつです。

ジョリジョリの剛毛マφコも健在でかわいい顔とのギャップで興奮しちゃうのですが、色モノ(失礼)企画で果たしてヌけるのか?
実はこちら側もチャレンジなのかもしれません。

 
tkhntv001pl.jpg


●朝倉ことみ関連作品(朝倉ことみちゃんは結構作品数がありますがザーメンレポ的にはコレ!

朝倉ことみ

拘束・超絶クラッシュ 朝倉ことみ: ドグマ


朝倉ことみ

ぶっかけ中出しア○ルFUCK! 朝倉ことみ


朝倉ことみ

125分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し27連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ13連発!! 朝倉ことみ


朝倉ことみ

ごっくんカフェ 1号店 朝倉ことみ


朝倉ことみ

101分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し18連発に長時間お掃除フェラ!!朝倉ことみ





結構業界長い朝倉ことみちゃん。スレンダーなボディーは変わらず、陰毛も変わらずの濃い目の剛毛がかわいい顔とアンバランス。
101分間ノンストップ撮影では朝倉ことみちゃんが楽しそうに自分の膣を提供してくれ、ザーメン中出しオナホ状態。「今からぁこの中にぃ…みなさん!中出しするんですよ!」と中出しなんかたいしたことないかのように楽しそうに言い放つ朝倉ことみちゃん。
朝倉ことみちゃんに中出しすると、お掃除フェラでキレイに。挿入中にはどんなキモメンでもチューしてくれる朝倉ことみちゃんが良いです。
「ぶっかけ中出し~」では泣きながら自分の肛門から出されたザーメンを飲み干す姿がたまらなく愛おしい。自分から志願したとはいえ泣くほど辛いのが「ブッカケ中出しアナ●FUCK」なのです。
朝倉ことみちゃんの頑張りが見られる関連作品はヌけます!

関連記事