2ntブログ

相沢みなみがマワされザーメン処理の道具にされる「狙われた通学路 共謀チ力ン電車」: アイデアポケット

狙われた通学路 共謀チ力ン電車 相沢みなみ: アイデアポケット


ipx00104ps.jpg

相沢みなみの乳具合


相沢みなみちゃんは乳具合がなかなかイイ女優さん。
顔がカワイイのはもちろんですが、形が好きなんですよ。
大きすぎず、小さすぎず。
イイ形です。

ちょっとツんとした相沢みなみちゃんの表情もクールでいい。
そんな相沢みなみちゃんをハメて精神的に追い詰め、体もすき放題貪り、ザーメン処理の道具に落とす…睨みつける相沢みなみちゃんをそんな風にオ力すのは興奮します。


相沢みなみがハメられる


相沢みなみちゃんはチ力ンを勇気を出して捕まえたがソイツは両手でバッグを持っていたと主張。
周りが冤罪だと騒ぎ、相沢みなみちゃんはそれから、チ力ンされても言い出せなくなってしまいます。
それからはチ力ンされるがままの相沢みなみちゃん。毎日チ力ンされて追い込まれていくのでした。

実は相沢みなみちゃんが最初に捕まえたヤツと回りはグルで、全員チ力ン。
最初から相沢みなみちゃんはハメられていたのでした。
それを知った相沢みなみちゃん。時すでに遅し。


抵抗むなしくマワされる相沢みなみ


廃墟で男たちに襲われ、悲鳴を上げる相沢みなみちゃん。
しかし助けが来るはずもなく、乳や尻を揉まれる以上の辱めを受けることになりました。
制服から下着が露になり、乳も毛も剥き出しにさせられます。
好きでもない男たちに晒される相沢みなみちゃんの女の部分。

抵抗する相沢みなみちゃんの膣に無理やり挿入。
群がる男たちは膣もクチも汚いチφポをつっこんで相沢みなみちゃんをマワします。

男を睨み付ける相沢みなみちゃんですが、出来ることはソレくらい。
体は男たちの好きなように貪られ、キレイだった体は汚されてしまいます。


マワされヤリ捨てられ咽び泣く相沢みなみ


今日から毎日オ力してやるからな。」と吐き捨てられ、剥き出しの乳も膣も隠すことさえせずに咽び泣く相沢みなみちゃん。
ボロボロです。

逃げることも出来ずに毎日、男たちの性の捌け口にされる相沢みなみちゃん。
終わることのない男たちの溜まったザーメン処理。
激しいイラマ、首を掴まれながらの望まぬ交尾。
酷い仕打ちを毎日受け続けます。
中出しされなかったのは相沢みなみちゃんにとってはせめてもの救いでしょうか…。
 
ipx00104pl.jpg




 

▼相沢みなみが悲しくザーメン処理させられる作品の記事はコチラも!
相沢みなみが性の捌け口に「わたし、オ力され過ぎて… 女子校生 凌 辱記 汚され続ける学級委員長: アイデアポケット」




相沢みなみのマン屁が聴ける作品もチェック!▼

マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




DMM.make DISPLAY 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事