2ntブログ

姫川ゆうなが大好きな父親に売られます。「パパと最後の中出しお泊り旅行 : プレステージ」悲壮感漂う知らないおじさんとの3P

パパと最後の中出しお泊り旅行 姫川ゆうな: プレステージ


118onet00011ps.jpg

姫川ゆうなの魅力はチッパイ、ボーボー陰毛、幸薄そうなかわいい顔


姫川ゆうなちゃん。幸薄そうな顔つきがS心をギュっと掴む。かわいいお顔です。
ドMを売りに一気にブレイクした感のある姫川ゆうなちゃん。
「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳のパッケージがインパクトあって、ここで姫川ゆうなちゃんを知った方も多かったはず。
その後もM作品を中心に攻めて、Mキャラクターが浸透しています。
そして、姫川ゆうなちゃんのご紹介で、ここのところずっとチッパイ女優さんをご紹介し続けていることに気がつきました。姫川ゆうなちゃんもまた、乳の隆起をあまり感じさせない体つき。
チッパイを武器に戦う女優さんです。
そうそう、陰毛も濃い目でかわいい顔とのギャップは、最近の定番になりつつありますね。


姫川ゆうなの「っパパぁ…。」と搾り出したセリフに興奮


無料動画ではいきなり上目遣いフェラを見せてくれる姫川ゆうなちゃん。
かわいいですね~。目がクリックリッしてますよ。
バックで挿入されて善がるシーンでは、姫川ゆうなちゃんのクチから囀るような喘ぎ声が漏れ聞こえ、交尾中もカワイさを失わないとともに幸薄そうな表情を浮かべてくれています。
喘ぎながら、
「っパパぁ…。」と搾り出したパパを呼ぶセリフに興奮。こんな娘堪らんでしょ。


大好きなパパに売られた姫川ゆうなの悲しい交尾


本作ではストーリー設定も興奮要素の一つと思われますが、無料動画では、どういうことなのか正確にはわかりません。
設定重視の作品は、もう少しシチュエーションを公開してもらわないと、良し悪しが分かりません。
その点で本作は損をしています。
断片的な情報と無料動画からわかることは、パパと愛し合っている姫川ゆうなちゃんが誕生日にパパと1泊2日のお泊りに行った。そこでパパと交尾。この交尾は姫川ゆうなちゃんも望んだ交尾。
その後、知らないおじさんと3Pさせられる姫川ゆうなちゃん。パパが悲しそうと言うことはパパは3Pを望んでいない、とすると知らないおじさんに弱みを握られていて娘を提供したってこと?ですかね。
おっと、パッケージに「大切に育ててきた愛娘、売ります」のキャプションがありました。
借金でも作って金が必要なのか、パパは姫川ゆうなちゃんを売ることにしたようです。
最後の中出しお泊り旅行と言うことから、体をということではなく娘を…ということのよう。
「大好きパパ…ずっと待ってるよ。」の最後のキャプションが、そのことを物語ります。


悲壮感漂う後半の姫川ゆうなの交尾


後半の交尾は悲壮感漂います。姫川ゆうなちゃんの健気な笑顔での交尾は、悲しい別れを感じさせるとても秀逸なもの。幸薄そうな姫川ゆうなちゃんハマリ役です。
中出しに関しては射精シーンが確認できず不明。本物度は低そうです。
しかし、中出しが本物かどうかより、姫川ゆうなちゃんの悲壮感溢れる交尾シーン。
これは興奮できる要素が詰まっていますね。本編が楽しみです。

パッケージにはジャケ写詐欺なしの表記。確かに姫川ゆうなちゃんかわいいです。

118onet00011pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事