2ntブログ

高杉麻里の穴が公衆便所のように欲望の捌け口に…中出し専用肉便器

中出し専用肉便器  高杉麻里


高杉麻里ちゃんがとうとう中出し専用肉便器になっちゃいました!
中出し専用肉便器といえば、数々の女優さんをザーメンまみれにし、妊娠寸前まで中出ししまくるザーメンレポも大好きな人気シリーズ。
high240jp.jpg
高杉麻里ちゃんはザーメンレポが気になっている女優さんで、ご覧のとおりのカワイさで、中出し専用肉便器になるのは難しいかな…と思っていた女優さん。

ムーディーズの「本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ!!膣奥大好き女子大生は、AV男優にバックでガンガン突いてもらいたくてAV出演!! 高杉麻里」がデビュー作という高杉麻里ちゃんですが、体のスペックは身長166cmでB84cm(D)/W61cm/H85cmのサイズ。サイズEの乳であるとも。

企画モノでも多数出演して勢いが止まりません。

そんな高杉麻里ちゃんが中出し専用肉便器になってくれるとは!
驚きとともに嬉しい限りです。

中出し専用肉便器  高杉麻里 パッケージ


miae00330pl.jpg

サイズEの乳が、男たちに貪られます!

ストーリーは、いつもの通りと思われます。
捕まって固定されて、複数の男たちに体を貪られ、大事な穴が公衆便所のように欲望の捌け口にされます。
最初は抵抗していても、だんだん従順になり、自分から中出しを求めるようになる…。
普通の女子が肉便器に変わっていく様子を楽しみましょう。

かわいい女の子が公衆便所みたいな扱いを受けて中出しされまくるのが、中出し専用肉便器の見所ですから、ストーリーは気にしません。


本物度高い中出しに期待!


ムーディーズの中でも中出し専用肉便器は中出し本物度高いシリーズですから、中出し本物度にも期待できます。
無料動画でマoコぶっかけのシーンがありますが、ネームバリューがなければ、どうかな?という射精でしたね。

とはいえ、ムーディーズの中出し専用肉便器ということで中出し本物度にも期待。
パッケージに「真性中出し15発子宮注入」とありますから本物中出し保証とみてもいいのでしょうね。


中出しだけでなく逆さイラマもアリ。


プレイでは、逆さイラマもあるようで、その辺も見所ですね。
望まぬ交尾に末の中出し。
抵抗むなしく中出しされる悲壮感が堪りません。

あとは、無料動画には無かった、妊娠隠語を高杉麻里ちゃんがしゃべってくれるか?というところ。
中出し作品において、妊娠隠語があるかないかでもザーメンレポ的には興奮度が違います。

パッケージには「妊娠しちゃうぅぅー!」とアオリがはいっていますから、高杉麻里ちゃんが妊娠隠語をしゃべってくれると思います。
パッケージにはあって本編にはない作品も多いですから、パッケージに書いてあるからといっても100%信じることは出来ませんが…。


中出し専用肉便器  高杉麻里を無料動画で確認!



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


▼中出し専用肉便器の関連作品


▼高杉麻里の出演作品


▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



当ブログ内中出し専用肉便.器関連記事はコチラ▼
水野朝陽の夫のための膣が見知らぬぬ男達の精子処理に「中出し専用肉便.器」:ムーディーズ

ベっキー似のハーフ美女が膣もオシリの穴もザーメンぶっかけられ膣は半中半外中出しされる動画「中出し専用■便器-特別編- 西田カリナ」

映画でヌきにきた男たちの性欲処理「成人映画館専用 中出し肉便器 紺野ひかる」

20発ものザーメンを強制精飲!「人体固定ごっくん便器 浜崎真緒」

レビュー「新人デビュー100発なかだし 如月未羅乃」見ました1日で経験人数3ケタになっちゃう中出し作品




VR動画
期間限定セール(毎週作品更新)






関連記事
  • 高杉麻里