2ntブログ

尻ビンタでお漏らしするチ首ビンビン、ドM美女「欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。だからいつも自分を抑えてSE×してます。一度、自分を解放して100回ぐらいイッてみたいんでお願いできますか?」

欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。だからいつも自分を抑えてSE×してます。一度、自分を解放して100回ぐらいイッてみたいんでお願いできますか?


tchr00006ps.jpg

彼氏に引かれるほど大きな声で喘ぐみひな


これは、なかなかスゴイ娘が現われましたね。みひなちゃん22歳。
体が敏感すぎて男に引かれちゃうんでキモチイイのを自分で抑えて交尾しているといいます。
いますいます。ケモノみたいな声を出すコ。グギャワァァー!!みたいな(笑)。それはそれでいいと思うのですが。
みひなちゃんも、そんなケモノみたいな声を出すのかな?と思ったら、いやいや高音のカワイイ声ですよ。
声は大きいかもしれませんが、ぜんぜん引くほどではありません。
まだまだ本気で開放できていないのかもしれませんが、かわいいモンです。


地味目な印象とは違う大きな乳で太く長く勃つチ首のみひな


地味目な演出をされていますが、なかなかカワイイみひなちゃん。
実際、性格はおとなしいほうだったと言っていますが、ビジュアルはかなりイイ。
ちょっとパッケージの写真で損をしています。
体は、大人の女。乳はギュッと詰まった感じで張りのある大きな乳。
そして敏感な体を象徴するように太く長く勃ってしまうチ首がスゴイ。みひなちゃんのこのチ首を見ただけで興奮しちゃいます。
麻里梨夏ちゃんほど特徴的ではありませんが、その後に続くってくらい太く長く勃っています。
尻も立派でいい形。パッケージからは想像できないイイ女です。
毛は剃っているのか、元々なのかツルツルパイパンです。


「すごく傷つきますよね、好きな人にホントの自分見せちゃいけないんだな…って」というみひな


初体験は15の時で経験人数9人。
7年で9人。ちょっと多めですかね。やはり、みひなちゃんが気にするとおり、引かれちゃった?
キスでイけちゃったりするほどの敏感さで、「感じる。感じるって言うか、異常、異常ってくらいなっちゃって。」と語っているみひなちゃん。実際無料動画でもベロチューで体を激しく痙攣させているシーンがあります。
でも、好きな人には引かれてしまうみひなちゃん。
「すごく傷つきますよね、好きな人にホントの自分見せちゃいけないんだな…って…隠さないと嫌われちゃうんだなみたいな。」
その反動でのAⅤ出演でしょうか。
「100回くらいイってみたい。」と言っています。
AⅤなら嫌われることないですからね。むしろ喜ばれます。


大量顔射されるみひな


SE×が好きなのはチφポのガマン汁を指で拭ってねっとりと舐める仕草と眼つきからも分かります。
トローンとして頭がボーっとしているように見えます。
フェラして顔面にザーメンを大量に浴びせられるとうっとりとした目で自分の汚れた顔をカメラに向けてきます。
プロじゃんってくらい分かっているみいなちゃん。AⅤ女優が天職なのでは?


レφプ願望アリ。尻をシバかれお漏らしするみひな


「レφプごっこが…シてみたい…。」というみひなちゃん。
その願望どおり、襲われて乱暴にヤられます。
無理やりパンストを引き裂かれて、パンツを乱暴に下ろされる。
上半身だけ裸にされてバックでヤられるみひなちゃん。
四つん這いのまま、尻をシバかれるとチョロっとお漏らし。
尻をシバかれただけで漏らしてしまう敏感さ。いやシバかれることで快感を得るドMっぷりがいいですね。
さんざんヤられた末、チφポを引き抜くとシャーっとお漏らし。
今まで抑えてきた欲求が開放されています。
最後は首を掴まれての交尾。呻くような声しかでていませんが表情はイヤではない様子。
ドMですね。みひなちゃん。


というわけでAⅤ女優をやるために作られたような体をもつみひなちゃん。
AⅤ女優は天職ではないでしょうか?
顔良し、乳良し、尻良し、感度良し。良いところしか見当たりませんね。
最近良く使われる「SE×の天才」の称号はみひなちゃんのためにあるのではないでしょうか?


tchr00006pl.jpg






DMM.make DISPLAY 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿