2ntブログ

梨杏なつが半外半中で膣内射精「巨.乳初撮り中出し専用就活学生 児島咲:豊彦」ゴム出しザーメンのマφコ塗りこみもアリ!

巨.乳初撮り中出し専用就活学生 児島咲:豊彦


dvmt001ps.jpg

梨杏なつ(児島咲)体がスゴイ!


梨杏なつちゃんが別名義で出演している本作。Wネーム表記でレポしていきます。
梨杏なつ(児島咲)ちゃんは就職活動中の学生設定。スーツ姿で登場します。
スーツで隠されていた梨杏なつ(児島咲)ちゃんのFカップが相当な破壊力を持っています。
たっぷんたっぷんです。
スペックは身長156cm、B90(Fカップ)W60、H90のパワフルボディ。
峰不二子に迫るスリーサイズ。身長差を考えるとかなり体形的に近そうです。
乳もケツもデカい。SE×アピール抜群の梨杏なつ(児島咲)ちゃんのボディです。


梨杏なつ(児島咲) のFカップ乳の破壊力


無料動画は就職活動中の梨杏なつ(児島咲)ちゃんの姿から。
階段を上がる梨杏なつ(児島咲)ちゃんの尻を楽しんでから部屋の中で乳を揉みます。
チ首を摘ままれ声を上げる梨杏なつ(児島咲)ちゃん。
全裸で正座フェラをはじめます。全裸で梨杏なつ(児島咲)ちゃんの乳と尻のボリュームを改めて実感します。
尻を揉んでも揉んでも収まりきらない感じでH90がのしかかります。
騎乗位でタプタプ揺れる梨杏なつ(児島咲)ちゃんの乳。
乳を揉んでも揉み切らないFカップ乳を持て余します。
フェラしてても目は梨杏なつ(児島咲)ちゃんのFカップへ目がいってしまい、揺れていなくても存在だけで破壊力がありますね。
バックでも正常位でも揺れる乳を揉まずにはいられないようです。


梨杏なつ(児島咲)のフェラ奉仕はFカップを見下ろしながら


ゴムフェラ中にゴムを外し、ナマでしゃぶらせます。
Gパン姿も尻がパンパンでいい景色。そのGパンを半脱がしでのフェラシーンは梨杏なつ(児島咲)ちゃんのFカップ乳を見下ろしながらのフェラ奉仕で堪りません。
四つん這いでのフェラ奉仕シーンも重力でプルンと垂らす房がたわわで破壊力がありすぎます。
Gパン半脱ぎでマφコに電マを宛がう姿や、交尾で揺れる乳、快感で大きなアエギ声を出し善がる梨杏なつ(児島咲)ちゃんはとてもヤらしい。


生を恐れる梨杏なつ(児島咲)に半外半中で中出し


無料動画最後はゴム出しザーメンを膣に垂らすシーン。
パッケージにも「嫌がるのを無視してゴム出しザーメンをマφコ塗り込み」の文言が。
「危険日に半外半中出し!!」とあるので半中半外での中出しもあるようです。
「生は怖い…お願い…ほんとゴム着けて…。」と願う梨杏なつ(児島咲)ちゃんの切なる声もパッケージには見られます。
無料動画では中出し本物度は分かりませんが、半中半外、ゴム出しザーメンマφコ塗り込みは期待できますね。
 
 
dvmt001pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿