2ntブログ

栄川乃亜が「赤ちゃん欲しい!」と連呼「絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! : 本中 」マφコぶっかけで妊娠必至!

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 栄川乃亜: 本中


hnd00366ps.jpg

最近人気の栄川乃亜が、反りかえったチφポに悦ぶ


栄川乃亜ちゃん、本中で中出し解禁してから、急激に人気が出た気がします。
まぁ当然ですね。こんなかわいい娘が中出しOKなんですから。
しかも本作では「赤ちゃん欲しい!」を連呼する妊娠隠語も栄川乃亜ちゃんのクチから聞けます。
「コカンのもっこりの秘密を教えてくれる人を探しに行きたいと思います。」
下腹部にビチンと当たるほどの反りかえったチφポに驚く栄川乃亜ちゃん。
「おおー!すごいぃ!」
ととっても嬉しそう。
「すごぉい…あったかぁい…。」
とチφポに頬擦りする栄川乃亜ちゃん。


ナマチφポを望む栄川乃亜


フェラしててもクチを離せばビチンっと下腹部に当たるほど反りかえったチφポにちょっと表情が物欲しそうな栄川乃亜ちゃん。
「かたくなってる…乃亜のオマφコに…はいっちゃうの。」
と尻コキする栄川乃亜ちゃん。
「キモチイイ…おかしくなっちゃう。」
とズボズボされる栄川乃亜ちゃんのマφコ。
「こんなにズボズボしたら…子宮潰れちゃうよ。」
と切ない声。
「いっぱいズボズボイして。」
と快楽を求める栄川乃亜ちゃん。
チφポを引き抜くと、
「あぁん、抜かないで。」
とナマチφポを求め続けます。


本中なので中出し本物度は安心


「奥に頂戴…イッちゃう、イっちゃう、イっちゃう!」
と歓喜の声を上げる栄川乃亜ちゃん。
「そんなにパンパンしたらスグイっちゃうよぉ。」
しまいには何を言っているのかわからないほど感じてしまいます。
最後は当然、中出し。本中ですからね、本物度は高い。


栄川乃亜にマφコぶっかけ


ゴムを自ら外す栄川乃亜ちゃん。
テッカテカの尻を画面いっぱいに映されながらバイブをズボズボとマφコに突っ込まれます。
そうして濡らされ、開かれた栄川乃亜ちゃんの穴にマφコぶっかけ。
ザーメンを膣奥へとバイブで押し込まれます。
「オマφコの中ぐちゃぐちゃになっちゃう…。」
無料動画はありませんが、1発ではなく何発かのザーメンが栄川乃亜ちゃんのマφコにぶっかけられたはずです。


「赤ちゃん欲しい!」を連呼する栄川乃亜


「反りチφポでいっちゃうよぉ…。」と騎乗位でナマチφポを楽しむ栄川乃亜ちゃん。
「赤ちゃん…赤ちゃん欲しい、赤ちゃん欲しい、赤ちゃん欲しいヨォ…。」と妊娠をせがむ栄川乃亜ちゃん。
望み通り中出しされる栄川乃亜ちゃん。
こんな若い娘が赤ちゃん欲しいなんていったら、迷わず中出ししてしまいます。
自分の膣から流れ出るザーメンを
「赤ちゃん欲しいから…戻そっと。」
といって、指で膣内に戻す栄川乃亜ちゃんの行為で終了。

hnd00366pl.jpg







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿

関連記事