2ntブログ

桃乃木かなが慰みモノに「調.教されたアイドル 首シめ!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調.教カン! : アイデアポケット」

調.教されたアイドル 首シめ!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調.教カン! 桃乃木かな: アイデアポケット


ipz00809ps.jpg

顔良し乳良し声良しの桃乃木かな


桃乃木かなちゃんは声がイイ。顔もかわいいですが、声。かわいい声しています。
アイドル声です。声の響きというか、ナンとも言えないイイ声なのです。


桃乃木かなの陰毛も健在!


体のほうはご存知の通り、陰毛の濃さが本作でも健在。パンツからハミ出る陰毛がかわいい顔、かわいい声とのギャップで興奮。分かってますね~桃乃木かなちゃん。
あ、だからといって毛深さをアピールされると退くんです。あくまで毛深いのは恥かしいというのが前提です。「毛深いね。」と言われて恥かしがる桃乃木かなちゃんを見たいのです。つまりは恥ずかしがる女の子をみたいというのが本当のところ。本作も桃乃木かなちゃんの羞恥の表情を見られますかね?


アイポケ専属女優の桃乃木かながどこまで苛められるのか?


アイポケですからそこまで酷いことはされないでしょうが、タイトルは刺激的。
Mな桃乃木かなちゃんがどなことされてしまうのか興味津々ですね。
もうパッケージからしてグっときます。四つん這いで尻を突き出し凛として見つめる桃乃木かなちゃん。
鎖で繋がれています。いいパッケージです。


「オカされるところ…見ててください…。」と慰みモノになる桃乃木かな


無料動画冒頭から桃乃木かなちゃんらしからぬ棒読みセリフ。
桃乃木かなちゃん割とセリフ読みはいいほうですが…
と思ったら指令書みたいなのを読んでいたのですね。
「お前は今からそのイやラしい痴態を晒し、男達の性ド隷となるのだ!」
と読んでいます。
聞いてないよ~といい声で言いますが、聞いてないわけがありません。
「オカされるところ…見ててください…。」
と男達の慰みモノへと身を投じます。
首を繋がれ、チューや手マン、バイブを突っ込まれたまま尻をスパンキング、足を舐めさせられ、イラマ。
バックで挿入されると「イク、イク」と悦んでいます。
かわいいファッションでイラマ。オナニーしながらのイラマです。
馬乗りになった男のチφポをイラマしながらパンツの上からオナニー。
陰毛がボーボーはみ出ています。
射精はオデコ。


「いじめてください…。」と身を委ねる桃乃木かな


次はドレス姿で体を縛られボールギャグでクチを封じらた桃乃木かなちゃん。
アイドル設定ですからステージ衣装ですね。その格好のまま電マとバイブでマφコを責められます。
「あー!ダメ!」と快感に声を上げる桃乃木かなちゃんを無視してマφコを責めます。
ガーターベルト付き下着で
「いじめてください…。」
という桃乃木かなちゃん。
チφポを摩りながら男たちにいいようにされます。
目隠しもされて、
「興奮します…。」
といい、目隠しで誰のチφポか分からないまま、自分を取り囲むチφポをフェラします。
わりと普通の交尾が続く中、馬のように桃乃木かなちゃんのクチに轡を嵌めてのバックは乳揺れもあって淫猥です。桃乃木かなちゃんの乳は水風船のように柔らかな水分の多い乳なので乳揺れも見所。
逆さイラマもさせられる桃乃木かなちゃん。なかなかのヤられっぷり。
このあと乳をプルプルさせる桃乃木かなちゃんの正常位シーンで無料動画は終わっています。


アイポケ専属女優の責め苦


アイポケとしては妥当な責め具合で「過激過ぎる」とまではいっていないのですが、桃乃木かなちゃんがここまでヤられるのは興奮します。逆さイラマさせられ、チφポ引き抜いたときの桃乃木かなちゃんの開いたままのクチが堪らなくヤらしい。
本当のドSの方には物足りなそうですが、桃乃木かなちゃんを苛めるという点でかなりの高得点。
ヤられてもヤられても、あの声で善がってくれるのかと思うと興奮が止まりません。
 
ipz00809pl.jpg
 






姉妹サイトで、桃乃木かなちゃんのマン屁が聞ける作品リストを見よう!
▼こちらをクリック!
桃乃木かなのマン屁が聞ける作品リスト



ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事