2ntブログ

北川ゆずがS1から本中へ!初めての膣内射精に興奮してマン屁!「真正中出し解禁 」: 本中

真正中出し解禁 北川ゆず: 本中


hnd00310ps.jpg

S1デビュー女優北川ゆずが本中でいきなり中出し解禁!


中出しが「チョット気になる…」という北川ゆずちゃん。
S1 NO.1 STYLEからデビューしてずっとS1で作品を出していたのに急に本中から作品がでるとは!?なんかS1デビューでしたらもっとゆっくり順を追って中出しに至る感じがあると思うのですが…S1から本中。驚くべき展開です。
デビュー作でいきなり顔射を経験していることから展開早そうという感じはありましたが、
顔射→口内射精→ごっくん→ぶっかけ→中出しとか段階があるのがセオリー。
いきなり中出しとは、北川ゆずちゃんなかなかやりますな。
結構工ッチ好きらしいので、展開早いのもそのせい?


初めての中出しは、興奮しすぎてマン屁を響かす北川ゆず


ナマ挿入の興奮の中、
「ナカ…???…マφコ…ナカ…。」とうわ言のようにしゃべる北川ゆずちゃん。
もう頭真っ白って感じでイイ。
「ナマでいれて…。」
しっかりナマのチφポをくわえ込んでパイパンマφコに中出しさせる北川ゆずちゃん。
中出し後に「ブ」っとマン屁を響かす場面もあって北川ゆずちゃんの中出しの興奮度は相当なもののようです。


デビュー間もないのにジャブジャブお漏らしする北川ゆず


そして北川ゆずちゃんといえばお漏らし。中出しとともに尿を漏らす北川ゆずちゃんも楽しめます。電マでジャブジャブ尿を噴出す北川ゆずちゃんの姿が無料サンプル動画にも収録。
無料動画では2つのシーンでお漏らししているのを見られます。けっこうな量ですから驚きます。
出演作品数の少ないうちに、これだけの尿を噴出せるのは、感じやすいのか、プライベートでも吹きまくっていたのか…。さて?何にしてもお漏らしの得意な女優さんがまた1人現れたということです。喜ばしいですね。


マφコぶっかけアリ。オナニーは「毎日します」という北川ゆず


マφコぶっかけもあるようで、ぶっかけられたザーメンをチφポで押し込まれたり、自分で指で膣奥へ押し込んだり。
妊娠を恐れない姿勢は初めての中出しにしては肝が据わっていますね。
工ッチ好きだからキモチイイことが妊娠より優先なのかもしれませんね。
オナニーは週に何回?と聞かれた北川ゆずちゃん。
「毎日します。」と工ッチ好きなことが分かる発言をしてくれます。
18歳という年齢で中出し。工ッチなことに興味津々とはいえ、展開早いです。
もう中出し解禁してしまったのですから、どんどん中出しされて欲しいですね。
4時間ぶっ続けで中出しされ続けるとか北川ゆずちゃんならこなせそう。


ウエスト53cmの華奢な体の北川ゆず


北川ゆずちゃんの体もチェック。
顔がかわいいのは言うまでもありませんが、
細い体で華奢。それもそのはず、ウエストが53cmという脅威の細さ。
ザーメンレポが好きな腿と腿の付け根のスキマ、デルタゾーンが大きく、興奮。
乙葉ななせちゃん以来かな?
乳はすごい大きいほうでは在りませんが、形が良くチ首が極小できれいに見えます。
マφコはパイパン。元々なのか剃ったのか分かりませんがとてもきれいな土手をしています。
そして体が柔らかい。無理なポーズもこなせちゃう体の柔らかさは武器ですね。


 
hnd00310pl.jpg







中出しでデビューする女優さんもいますので、中出し解禁の早い遅いはあまり意味がないのかもしれませんが、S1でデビューした女優さんが他のメーカーの初めての作品が本中で中出し解禁ってあまり聞いたことがありません。だから話題性があるということもあるのでしょうが。
そんな話題の北川ゆずちゃんですが、中出し以外にもお漏らしという見所があり、その尿量といったらかなりのもの。新人らしからぬお漏らしで驚きます。
またナマハメで気持ちよかったのか中出し後にマン屁を響かせるのもなかなか。
話題性とお漏らしとマン屁で期待の北川ゆずちゃんです。