2ntブログ

森星いまりは一之瀬すずのガチ妹。AVデビューです。乳デカいイモートやっぱりドMでした。

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり


mum00194ps.jpg


一之瀬すずちゃんのガチ妹ということでプロモーション先行的な感じかと思いましたが、いやいやナカナカどうして撮影に不慣れな感じが新鮮なのに始まっちゃえばカメラ関係なく善がる森星いまりちゃん。
Hな体質は遺伝子なのかとてもイイ反応を見せます。マン汁溢れてもう大変。
パッケージではおばさんぽく見える画像もありますが、無料動画で見るとぜんぜん。そんなことはありません。
ただ一之瀬すずちゃんの妹というよりお姉ちゃんぽいかな。姉妹でAⅤ女優っていうインパクトはありますね。
乳なんか一之瀬すずちゃんより大きいしその辺含めて姉妹で体を見比べてみたいですね。森星いまりちゃんと一之瀬すずちゃんとの共演、体比較作品を希望。実現するかな?
 
mum00194pl.jpg
 
森星いまりをDMMで!
関連記事